スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク兄ちゃんLOVE♪

2010年02月14日 23:55

久しぶりにお天気です 太陽久しぶりに見た気が。。。
久々、二匹でお散歩ですレイちゃんのパワーを発散させるためとも言います。

ノラにゃんも香箱座りしてます。バコるって言うんですって知らなかった

F0878.jpg





ハイ 記念撮影しますよ~。レイ...近っ ルーク見習いなさいー。

F0882.jpg





本日、モノレールが行き交う芝浦方面へ行ってきました。

F0883.jpg





真上を走るモノレールにビビッてますかなり挙動不審

F0893.jpg






F0895.jpg





F0894.jpg





運河がキラキラしてて、ほのかに海の香りがしますよ~。の~んびり

これぐらいの音は「おいら平気です

F0890.jpg


レイちゃんは日月で、4プーのお家にお泊まりに行ってましたが、
帰ってきてからの火水木金、おとなし目で、とくにこの前の金曜は
どーんより暗くて、テンション低い仔だったんです。

もしかしてルークがいないから??まさかねー!なんて言ってたんですけど
ルークが帰ってきたら、ハイテンションに戻りました

はい!そういう事!
「ルーク兄ちゃん大好き」なんですね~。
あんなにガウガウ言われてんのに





ヴァレンタインですから、東京タワーもこんな色でした~

F0951.jpg












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ルーク兄ちゃんLOVE♪

    レイちゃん、表情豊かね~(^^♪
    ルークくんはとても落ち着いてらっしゃる!!
    大人の男って感じでかっこいいよ~♪
    フタリの違いが見ていて楽しいです(^-^)
    あら!レイちゃん、バレンタインにお兄ちゃん大好き宣言!!
    ルークく~ん、妹ちゃんの想いに応えてあげてね❤

  2. MUMM | URL | -

    Re: ルーク兄ちゃんLOVE♪

    e-434ツカオリsane-434
    だんだんこんな顔も撮れるようになってきました!
    おもしろい顔がもっと撮れるといいわ~。
    こんなにレイちゃんはルークが好きなのに。。。
    ルークは相変わらず、気持ちを汲んではくれません。
    グーちゃんとレイがかぶります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/360-2f70a03c
この記事へのトラックバック


ENTRY


