スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンコOK!タリーズ

2010年02月15日 17:28

きのうのお散歩でワンコOK!、しかも店内
タリーズコーヒー 芝浦海岸通り店での風景です。

動かないルークにご注目!

F0921.jpg


F0916.jpg


F0917.jpg


F0919.jpg


F0918.jpg


F0931.jpg





ガウガウ言われるとイヤなので、最初は別々にしてましたが、
一緒に試しに座らせてみると。。。へぇ~...母ちゃんビックリ!
大丈夫なの

F0906.jpg





こんな風に、理解を求めるアナウンスもしてくれてます!
(レイちゃんいつでもカメラ目線

0937.jpg




しかも、犬連れ優先!って書いてくれるのが嬉しいじゃぁないですか~

F0902.jpg




入り口近くの、8席がオッケーなんです!
寒い今の季節は店内オッケーが本当に有難いです~。

F0910.jpg





F0913.jpg





(レイちゃんいつでもカメラ目線

F0936.jpg



TULLY'S COFFEE 芝浦海岸通り店
港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル1F


こんなお店が、もっともっとふえますように









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ワンコOK!タリーズ

    まあ、なんと! タリーズわんこOK?
    そのお店だけかしら? 他もOKになるといいわよねー
    それに、ふたり一緒に仲良く座ってるじゃない! かわいい~!!!
    すごいねー どんどん仲良しになっていくわね。
    レイちゃんと離れてみたら、ルークちゃんも寂しかったのかもね。
    じゃあ、次回はふたり一緒に会えるかな~(^^♪

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ワンコOK!タリーズ

    店内OKのタリーズは初めて!
    今の季節テラスは辛いものねぇ。

    なんかドンドン仲良くなってる?
    って言うよりルーク君が慣れて(我慢)きたのかな。
    もう、一緒で大丈夫ですね。後はMUMMさんの体力のみ!
    レイちゃーん♪そろそろ成長止まってあげてぇ♪
    ってまだ6ヶ月だから無理ですね(笑

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ワンコOK!タリーズ

    へ~!いいですね!
    わんこ優先って超嬉しいですね!すごい!
    最初の動きまわるレイちゃん、どれもシュシュによく似てます。
    特にルーク君の怒りマークはシュシュです。
    2人並んで座ってるのカワイイなぁ。
    もう仲良しですね。

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ワンコOK!タリーズ

    ぷぷっ ホントにレイちゃんいつでもカメラ目線≧∇≦!!
    か~わいいねぇ♪

    ワンコOKタリーズいいですね♪
    うちの近くにもこんなお店できないかな~。。
    人間OKのタリーズやスタバ、カフェなどもここら辺は車でブ~ンと行かないと無いです。。。
    お散歩途中にカフェでワンズとお茶!これが私のささやかな夢なんだけどな~。
    ビニールハウスしかないし(-_-;)

  5. chiwa_p32 | URL | -

    Re: ワンコOK!タリーズ

    タリーズでワンコOKなんてステキv-344
    家の近くにあるタリーズはすべてダメですねぇ。
    ワンコカフェがあったけど、撤退しちゃいました。
    場所がわるかったのよねぇ~駐車場なかったしv-356

    それにしてもルーク君かぁわいい~~。
    横顔ショットなんてルイそっくりv-344
    小梅もレイアちゃんと同じで、ちっともじっとしてないですよ。
    最近ようやく食べ物をもらう時はオスワリって覚えて、
    すんごい良いオスワリしますけど(^^;)
    カフェなんてところにつれていくなんて、この先できるのかどうか・・(_ _;)

  6. MUMM | URL | -

    Re: ワンコOK!タリーズ

    e-434t-nanaさんe-434
    今のところここしか知らないんですけど。
    どーぞどーぞウェルカムですよ~って感じがいいでしょ!
    麻布十番、六本木界隈は今のところNGですね...。
    慣れないところでビビリが入ってるというのは有りますが
    ちょっと仲良し風でしょ >^_^<
    二匹一緒 頑張りまするe-271







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    私もビックリしましたよ~。ありがたやです!
    あんまり芝浦行きませんけど、お散歩の新ルートでロング版に加えます。
    そろそろ成長止まったかねぇ。。。いやいやまだだよねぇ!
    ますます長くなってる気がしますe-330







    e-434りのあsane-434
    いつもと違う所というのも有りますけど、まだまだ好奇心旺盛!
    ルークが動くとレイちゃんも動き、ルークが動かないと
    レイちゃんもおとなしいので、ジッとさせるこつはルークを
    慌てさせない事なのです。
    仲良しなんだかどーなんだか、仲良しです^_^;







    e-434ツカオリsane-434
    ツカオリさん この際、限定カフェオープンしましょ!
    ビニールハウスいいじゃないですか!あったかそ~。
    でもご存じのとおり、ちっとも落ち着かないんですよ♪
    気持ちがくつろげませんから。
    珍しいからブログネタほしさに入りましたけどネ!







    e-434chiwa_p32さんe-434
    小梅ちゃんもレイもまだまだ好奇心のかたまりですもんね~。
    ジッとなんて酷な話ですもんね。小梅ちゃんも大丈夫大丈夫!
    慣れていない場所はプラス、びびりが入りますので借りてきたネコにゃんに
    なりますって。
    レイアは「お座り」と「フセ」の区別がついてないもよう。。。
    最近独りで留守番時にワンワン吠えてて、悩みの種なんです。
    次から次と躾けは大変です!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/361-ebbb1484
この記事へのトラックバック


ENTRY


