スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビックリしたこと♪

2010年02月16日 18:51

ハコ新しいのにしてあげました

F0972.jpg





じつは、こんなハコです
でも、高さが有るので、ホールド感はあります~。
早速、破壊工作がはじまったのは、ご想像のとおり!

F0968.jpg





ビックリの1
今日、突然、外でロケが始まりました。TVドラマ?

F0977.jpg





こんな女優さんが撮影中。小さくてわからないよね。。。
男優さんは誰だか私にはわかりましぇーん

F0980.jpg





ともさかRIEさんでした 

F0976.jpg





そして、ビックリの2
最近の洗剤って、ものすごく小さいんですね~。
レイちゃんの頭ぐらいの大きさしかありません。

F0964.jpg





滅多に買わない洗剤なので気がつきませんでしたけど
こんな、手のヒラに乗るなんて。。。片手で持てるなんて。。。
いつの間にこんなに小さくなっていたの?

F0959.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: ビックリしたこと♪

    お久しぶりです♪
    レイchan大きくなりましたねぇーv-238


    洗剤!私も買いました!!
    なんだか少量過ぎて、汚れが落ちるのか?!って感じですが
    いつもの洗剤と変わらず・・・
    すすぎ1回!ってのも気になりますが・・・
    最近の物はコンパクト!って物が多いですね
    柔軟剤も今よりコンパクトになったりして(笑

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ビックリしたこと♪

    箱入り娘のレイちゃん、かわいい~!!
    お家の前でロケあるんですね~ さすが大都会のど真ん中~!
    一緒の男優さんはNEWSの錦戸亮くんかな? 
    たしか一緒に映画撮ってるはず・・・
    おっ、この洗剤、CMで見て気になっていたんですよー!
    どんな感じ? 
    (また、レイちゃんのお写真、お借りしますねー!)

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ビックリしたこと♪

    撮影があるなんていいですねぇ♪
    私の中のともさかりえさんって『金田一少年の事件簿』のイメージが強いです(←かなり古い?!)
    な、なんてちっちゃな洗剤!!
    少量でも汚れ落ちはしっかり、ってことなんですね♪

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ビックリしたこと♪

    この洗剤ってベッキーとわんこのCMのやつですね~
    どうなんでしょう?
    うちの洗濯機って従来の洗剤を通常の量入れると
    すすぎ切れないみたいなので(2回すすぎで流水にしても)
    いつも洗剤は少ししか入れてないんですよね
    それでもキレイにはなってると思うので
    でももともと少量でいいもののほうが安心だな~
    MUMMさんの感想楽しみに待ってますよ~

    レイちゃん、ダンボールに入っててもかわいいね~

  5. MUMM | URL | -

    Re: ビックリしたこと♪

    e-434ちなみsane-434
    おっきくなってるでしょ!3kgですよe-317
    洗剤は本当にビックリさせられてしまいました。
    ついつい多く使ってしまいがちな私なんでちゃんと計って使わねばデス。







    e-434t-nanaさんe-434
    さっすがnanaママ!!情報力が違うwa
    私なんか錦戸君って言われてもさっぱりわからんで困ったもの。
    ジャニーズは嵐がかろうじて顔が解るのが精一杯。
    洗剤は、少量で済む分、水も少なくてOKということなのでしょうね。
    それ以前に、うちのドラムのすすぎ回数を減らす方法がわかってませんでした(汗







    e-434こむぎんsane-434
    街で撮影風景に遭遇することはありますが、こんな近くでしかも
    上からのぞけちゃうなんて初めてですよ~。
    洗剤って重たいイメージが強いもんで、ビックリしましたよ。
    なんでもコンパクトになっていきます!







    e-434ゆずゆきんsane-434
    私の使用感はあんまり参考にならないかも~。
    だって大人独り暮らしなもんで。。。
    洗濯の量だって汚れだってたいしたことないのよね~。
    フレッシュな香りがすればオッケー!
    でも、ゆずゆきん家洗濯機仕様かも!
    ダンボール相変わらずLOVEなもようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/362-e10dacfc
この記事へのトラックバック


ENTRY


