
--年--月--日 --:--


おねがいおねがい♪

2010年02月19日 18:27

ナナちゃんに対抗して動画撮りました

「ちょーだい♪」「おねがい♪」みなさんこの動きをなんて言ってます?

(音出ます







終わったあとは、おやつです!

F1074.jpg





今日はこんなことされてます コンビニ袋に入れられてますよ~。
シャカシャカシャカシャカ

F1085.jpg





心なしか、情けない顔しているように見えます

F1070.jpg





今日のランチは、沖縄台所 しびらんか 麻布十番です

IMG_0158.jpg





久しぶりに行ったら、ソーキそばのセットがありましたので早速新メニュー!

IMG_0156.jpg





塩ネギ沖縄そば&ジューシー定食にしましたよ。

IMG_0160.jpg





ネギがたくさんのっててとっても美味しかったです~。

IMG_0161.jpg





小さいお店ですけど、沖縄な気分にさせてくれるお店で気に入ってます。

IMG_0158.jpg





さんぴん茶入れてるところです!いいでしょこの急須!!昭和な感じで♪

IMG_0166.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: おねがいおねがい♪

    家では『お願い!!』と言ってます。
    食事のとき、何か欲しそうに側でジィ~ッと見ているので
    仕方なく抱き上げると、向かいに座っている主人に
    お願いポーズをして『何かくれぇーーーっ!!』と猛アピール。

    レオは両手を前に突き出し、こすり合わせて揉み手のようにやるので
    何か大阪の商人(あきんど)みたいですよ…。^^;

    塩ねぎ沖縄そば、ねぎたっぷりで本当美味しそう。
    夕ご飯、食べたはずなのに、食べたくなって来た…。

  2. あん | URL | -

    Re: おねがいおねがい♪

    はじめまして
    ラムちゃんの所よりお邪魔しました。
    ちょうだい、ちょうだいが上手にできますね。
    あんも、チワプーです。こちらにも、訪問してくださいね。
    宜しくお願い致します。

  3. ちなみ | URL | -

    Re: おねがいおねがい♪

    おじょうず!!!
    心にも教えてみようかしらんi-235
    むずかしそぉー

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: おねがいおねがい♪

    かわいい♪繰り返して何回も見ちゃいました(^v^)
    レイちゃんのあんよ、ふわふわモコモコでゴージャズだからポンポン持って踊ってるチアガールさんみたいです(^-^)
    「ちょうだい」の他にも「がんばれー」の応援メッセージとかに使えそう♪

    沖縄そば、おいしそう♪
    ジューシーって混ぜご飯?みたいなやつですか?

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: おねがいおねがい♪

    天才っ♪ウンウン、何やっても可愛いゾイ♪
    6ヶ月でできるって凄いなぁ・・・
    ラムなんてチッコしながら家の中走ってたもん・・トホホ

    なんでコンビニ袋?
    愛されてる感はあるもののもうちょっといい物に・・

    ソーキそばってイマイチ味がわからない。
    独特ですよねぇ・・そこ美味しいの?

  6. ぽめトレ | URL | -

    Re: おねがいおねがい♪

    うちはそんな賢い芸ができないっすぅ~・・・
    でもみんな、「ちょーだい」とか「お願い」って言ってますね~♪
    レイアちゃん、芸達者ですね~

    ルーク君とレイアちゃんに会えるのを楽しみにしてるのに・・
    会えませんね~・・・ほほほ・・・

  7. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: おねがいおねがい♪

    かわいい♪
    何回も見ちゃいました。
    シュシュは立つのが必死!
    レイちゃん、上手にできてますね。
    こんな風にお手手合わせてくれたら
    見たいためにオヤツいっぱいあげちゃいそう(^^;)

  8. MUMM | URL | -

    Re: おねがいおねがい♪

    e-53のりぴぃ~sane-53
    商人系揉み手のレオ君見てみたいですよ~!
    このアピール芸は、飼い主の痛い所を突いてきますよね。
    反則ワザに近いです。これやられちゃうと超甘くなってしまいます。







    e-53あんsane-53
    コメントありがとうございます!
    チワプーちゃんですか?どんなチワプーちゃんでしょう。。。
    訪問させていただきます!
    今後ともよろしくお願いしますネe-78







    e-53ちなみsane-53
    教えてないんですよ!でもやってる。。。
    犬の本能なんですかね?
    きっと心ちゃんもできるけどやらないだけだと思います。
    やれるからいいとも思えませんよ~だって腰に悪そなんですもん







    e-53ツカオリsane-53
    たしかにチアっぽいですね!さすがツカオリさん!
    発想が貧困な私には思いつかなかった。。。
    ジューシーはそうそう。炊き込みご飯ですね。
    どっちも青ネギが豪勢で、緑一色でした。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    可愛がってくれてるんだけど、一歩間違うと虐待チックでv-219
    沖縄居酒屋なんですけどまぁまぁいけますよ。
    でも、確かに沖縄そばって、うどんでも無いしラーメンでも無いし
    ちょっと不思議な麺です。







    e-53のりぴぃ~sane-53
    商人系揉み手のレオ君見てみたいですよ~!
    このアピール芸は、飼い主の痛い所を突いてきますよね。
    反則ワザに近いです。これやられちゃうと超甘くなってしまいます。







    e-53あんsane-53
    コメントありがとうございます!
    チワプーちゃんですか?どんなチワプーちゃんでしょう。。。
    訪問させていただきます!
    今後ともよろしくお願いしますネe-78







    e-53ちなみsane-53
    教えてないんですよ!でもやってる。。。
    犬の本能なんですかね?
    きっと心ちゃんもできるけどやらないだけだと思います。
    やれるからいいとも思えませんよ~だって腰に悪そなんですもん







    e-53ツカオリsane-53
    たしかにチアっぽいですね!さすがツカオリさん!
    発想が貧困な私には思いつかなかった。。。
    ジューシーはそうそう。炊き込みご飯ですね。
    どっちも青ネギが豪勢で、緑一色でした。







    e-53ぽめトレsane-53
    えーっ。いつもカメラ目線なトレちゃんで
    素晴らしい特技じゃないですか!
    ジッとしてくうれて、アイコンタクトできればオッケーですよ!
    うちはこれが全くできてにゃーい。
    ほんとですね近所なのにバッタリ偶然は難しそうですネ。







    e-53りのあsane-53
    このワザは、反則ワザですよね~。
    なんでも許しちゃいたくなります。
    レイアもふらふらしながらやってますよ。
    その必死さが又又キュンとしちゃいます。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/364-5cfa2b3b
この記事へのトラックバック


ENTRY


