スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒さも峠越え?

2010年02月21日 22:59

今日も芝浦方面にお散歩です 最近こっち方面気に入ってます

F1090.jpg





本当は、ドッグランに行くつもりだったんですけど、たどり着けず。。。
(私がすでに疲れてしまったため

F1095.jpg





運河沿いの遊歩道をランしていただきました。。。
ただしリードが5mまでしか伸びないのでそれなりにです

F1086.jpg





Bon!Organique』に行ってきましたよ~。ドッグカフェなのでもちろんワンコOK!

F1102.jpg





温かみのあるウッディな雰囲気が落ち着けます。

F1103.jpg





ちょうど昼過ぎだったのでランチメニューからキーマカレーいただきました!

F1098.jpg





併設されてるトリミングサロンでダックスちゃんがギャンギャン吠えてて、
この二匹は超退いてます
ルークは袋に潜り込もうとしてます

F1108.jpg





お天気の良い日は外もいいかも。

F1109.jpg











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 寒さも峠越え?

    このお店もいいわね! 暖かくなったら、ぜひご一緒に!
    レイちゃんは下にいてもワンワン言わないの?
    ナナは上にさえいれば大人しいけど、下に降ろしたら大騒ぎよー

    ↓ レイちゃんのチョーダイ、かわいい~~~!!
      お膝に挟まって、チョーダイしたり
      何度も見ちゃった(^^)
      レイちゃん、次はラムちゃんの得意技のクルリンやってー
      ナナはできないの・・・(-_-;)

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 寒さも峠越え?

    袋に潜り込もうとしてるルークくん、切なそう~な顔してますね(^_^;)
    お店に着いたときの顔と全然違~う。
    ダックスちゃんのワンワンが危険信号に聞こえちゃったのかしら(^_^;)。。。

  3. かずぴ | URL | -

    はじめまして~♪

    はじめましてこんばんわぁ~(=^_^=)
    ナナちゃんとこでちょうだい見ちゃって遊びにきちゃいましたよ~♪
    あぁいいなぁ懐かしい小さいころ(^○^)

    我が家にもブラタン(だった?(笑))
    不思議な色のチワプーのゆずがいます~♪
    今1歳半です♪
    頭も小さい時は、ナナちゃんやレイアちゃんみたく黒かったのに
    なぜか首から下が黒くなり、頭は茶色系カラーに。。。
    まるで首から別の犬と取り変えてつけたみたいです(^.^;
    中身もおもぢろい子です

    レイアちゃんも毛はチワワ側にストレートっぽいですね~
    お顔は優しい感じだからプードル寄りかなぁ
    ゆずはどう見てもチワワ寄りです~♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: 寒さも峠越え?

    e-434t-nanaさんe-434
    上にあがりたがりますよ!でも、下に居ても変わらなかったです。
    初めてドッグカフェに単独潜入してきましたよ~。
    みんなと会合の時のために練習せねばいかんですからネe-319
    対抗して撮ってみましたウフフ。
    クルリンかぁぁこれしつけ教室で宿題出されてるんです。
    でもまだできません。身体の向きを変えてくんないんです。
    首だけで追える所まで回して、今度首を逆回転e-330
    がんばりまっす!







    e-434ツカオリsane-434
    尻尾まで巻き込んでましたよ~。独りでドッグカフェチャレンジして
    きましたけど、ゆっくりする気にならなかったわ~。
    独りはやっぱりムリムリです。
    ツカオリ家の安納芋があんまり美味しそうなもので
    私も注文しちゃいましたヨ。楽しみです。早く来い~。







    e-434かずぴsane-434
    コメントありがとうございます。
    不思議な色??のユズちゃん!わぁどんなだろうe-276
    見てみたいです~。訪問させていただきますね!
    レイの毛はもう少し巻いてくるかな~っと思っていたんですけど
    巻いてきませんね!ミックスって面白いですネ。
    これからもよろしくおねがいします♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/366-0bc200ad
この記事へのトラックバック


ENTRY


