
--年--月--日 --:--


レイのお仕事?

2010年02月23日 11:53

今日は、なにしようか思案中のレイちゃんです。

明るいところで撮ったせいも有りますが、ずいぶん白いところが増えました

F1113.jpg





ちなみに4か月前。。。あっという間に変わりますね~。早い早い

F7052.jpg





秋に来て、冬越したらこんなんなりましたぁぁ。。。
素敵な箱は、新規作品の制作に入りましたよ~。

F1117.jpg





そして、飽きると。。。ゴミ箱から誰かの使用済みティッシュを

F1128.jpg





ビーリビリ ビーリビリ~ ♪ たしかに楽しい気持ちはわかる
100歩譲って、切り裂くところまでは、かあちゃんは寛大だから許す!

F1133.jpg





クッチャクッチャ~ ♪ 食べるなぁぁぁ!!

F1131.jpg





叱られた後は、優しい人の所に駆け込んで、ロープロープ。

F1134.jpg





そして媚びます。。。
「ちょっとした塩加減がたまらないのよね~」なーんて言われてます

F1149.jpg





なんて世渡り上手な6か月なんでしょう。。。先が思いやられます

わたし? もちろん誰かの鼻かんだビリビリを拾うですよ

F1151.jpg












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: レイのお仕事?

    ん? ナナがそちらにお邪魔してますか??
    1枚目の写真は97%くらい、ナナだと思いますが・・・??
    あんよが見えなければ間違えるわ・・・(^^ゞ
    レイちゃんは甘え上手さんでかわいいわね~

    クルリン・・・ ナナも一緒なの!
    首だけで追える所まで回して、今度首を逆回転!
    どうやってもできないのよ~

  2. MUMM | URL | -

    Re: レイのお仕事?

    e-53t-nanaさんe-53
    来てましたよ!東京タワーに登りたいってe-68
    似てるね~。この遠い目してる時なんかすごく似てる。
    ナナちゃんの方がお目目2倍ですけどネ!
    どこまでそっくりさんになれるかがんばりますe-68

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイのお仕事?

    ずるい・・・ズルクナイケド・・
    母ちゃんもスリスリされたい・・・クスン。

    本当にナナちゃんと間違えちゃうね。
    でも怒られた時の顔はラムにそっくり♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/367-f95e070a
この記事へのトラックバック


ENTRY


