スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔っぱらいの襲撃

2010年02月24日 15:12

昨晩は、麻布十番で呑んでいた友達に襲撃されてしまいましたよ~

「これから酔っぱらいが来るんだって。。。今、PM10:00だし
「おきゃくさんですか!なんかくれるかなぁ ワクワク」

F1168.jpg





飲み足りなかった友達は、缶酎ハイ&缶ビールを片手に登場
こんな時間に人が来る事の無い、ウチのは大騒ぎです

F1177.jpg





ルークはレイアに「近寄るなー!!おいらのお客さんなのだぁ!!」と
ガウガウです。。。
もう夜も更けてきたんで静かに静かに!

F1175.jpg





レイちゃんは初めてだね。これからもよろしくです!

F1163.jpg





ルーちゃんは付き合ってられないらしく。。。だけど五月蠅くて眠れない風

F1181.jpg


そーして、缶酎ハイ2缶飲んで、しゃべり倒して、犬をクチャクチャにして
嵐のように帰っていきましたよ~。



いつもと調子の違った二匹は。。。おつかれちゃーん。

F1069.jpg














ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 酔っぱらいの襲撃

    麻布十番で呑んでMUMMさんちで呑み直しって
    いい感じっぽ~い♡
    夜のお客様に大コーフンの2ワンズの感じ、
    よ~くわかります。
    こんなカワイイわんこがいるなら私だって転がりこみますよ。
    ふたり共ヘトヘトで寝んね。
    酔っ払いの相手は大変でしたか?

    ↓ウチのシュシュも、かみ終わったティッシュが好きなんですよ。
    知らない間に出してきてビリビリ~。
    コレから花粉症の時期だから、さらに注意しなきゃ!

  2. つくね | URL | -

    Re: 酔っぱらいの襲撃

    あ、私も昨晩酔っ払って絡んでましたi-229

    そのまま撃沈して、夜中目が覚めたときは
    うちの3チーもルークくんとレイアちゃんのように
    疲れきって眠ってましたぁ(汗、汗)

    ところでレイちゃん、
    1枚目の写真でガムを食べてるのかと思ったのですが
    もしかしてまたティッシュ食べてるのかな~?i-235

  3. MUMM | URL | -

    Re: 酔っぱらいの襲撃

    e-434りのあsane-434
    なんでこうもティッシュが好きなんでしょうね~。
    不思議で不思議でしかたないですよ。
    新しいのも使用済みもどっちも好きらしいんですけど
    気がつくとやってます







    e-434つくねsane-434
    おーつくねさんも絡むタイプ?
    3匹が疲れきるほど何してるんですか~?
    レイちゃんの口から垂らしてる白い物は、紛れもなく
    ティッシュっすよv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/368-adea522d
この記事へのトラックバック


ENTRY


