スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜のお散歩でCafe♪

2010年02月25日 23:36

レイちゃん 夜のお散歩です

今日は一日お留守番だったのでパワーブンブン 鼻息荒いっす

信号待ちで「マテ」言ったら座って待ってます。。。
こんな時は座らなくてもいいんですけどネ

F1188.jpg





六本木ヒルズそばの Cafe frangipani まで行ってきましたよ。
ワンコOK!とは書いてませんがオッケーなお店です。

IMG_0180.jpg





不思議なモノで、独りで飲食店に入ることは皆無だったんですけど、
年の初めの眉毛会のおかげさまで、犬と一緒だと入れるようになりました!
ものすごいことです

F1207.jpg





このお店は、ワーゲンバスがお店の中にドーンと入ってます!

このアイスコルネット気になる~~。

F1192.jpg





タコライス食べておきました!

F1206.jpg





小1時間、おとなしくしていたレイちゃんですが、この壁を見ながら

ウーッッウーッ 唸りはじめました。多分このカエル?な絵

F1211.jpg


なので、退散です~。レイちゃん付き合ってくれてありがとね~。




Cafe frangipani
港区六本木6-8-21 SK六本木ハイム
03-3478-2966
11:30~2:00(無休)













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 夜のお散歩でCafe♪

    アイスコルネット?
    姉夫婦と母は今、浜松に住んでますが聞いたことない・・
    コルネってチヨココロネのアイス版かなぁ?美味しそう・・

    そうそう、母ちゃんも1人で飲食店は入りずらかったけど
    ワンコと一緒だと大丈夫になりました。

    レイちゃん!そのカエル?さん、今度母ちゃんが
    やっつけてきてあげるからねっ!フンフンッ!

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 夜のお散歩でCafe♪

    またまたレイちゃん、すごい!
    信号でお座りしてマテできちゃうの? 
    やっぱ、この子は賢いよー ノウミソワケテ・・・
    ナナは早く行きたくてじっとしてないの。
    いくらお座りって言っても絶対しないし・・・

    そうそう、わんこと一緒だと手持無沙汰にならないから
    一人でもお店に入れるのよね~(^^)v
    アイスコロネ食べたい!
    今度、昼間の大都会でおデートしません?

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 夜のお散歩でCafe♪

    うわ~♪楽しい事やってますね♪
    わんこと夜のカフェ…この辺りじゃそんな洒落たこと出来ません。
    せいぜいタコヤキ買いに行くのが精いっぱい。
    アイスコルネ、TVでみて気になってたの。
    美味しいらしいですよね。
    ↑のt-nanaさんのお誘い、私も行きま~す!なんてね^^

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: 夜のお散歩でCafe♪

    わかるー!!
    私も今まで一人で飲食店入るのってできなくて、
    お腹空いてもガマンだったんですが、
    去年アレックスと東京デビューしたとき
    すんなりカフェに入れました!しかも楽しかった♪♪
    おひとり様は私くらいだったのオドオドせずにいられました(笑)
    ワンコパワーってすごいですよね(^O^)!!

  5. MUMM | URL | -

    Re: 夜のお散歩でCafe♪

    e-434ラム母ちゃんsane-434
    そうそうアイス版みたいです!やっぱし聞いたこと無い?
    最近こういうの多いのよね~。最近できた店なのに名物って
    話題になってるものが十番にも色々あります!
    でも美味しそうな雰囲気でした。今度食べに行きましょネ。







    e-434t-nanaさんe-434
    こういう場合はすわんなくてもいいんですけどね。
    マテは座るんだと理解してるって噂が。。。
    昼集会アーバン編いいかも~気温も上昇中だしネ。







    e-434りのあsane-434
    えーっやっぱし美味しいみたい?それは食せねば。
    その分あわてて痩せなければ(汗
    上京する際は教えて下さいね~!







    e-434ツカオリsane-434
    そうでしたよね!エスニックなもの食べてましたよね~
    ほんとにワンコパワーは凄い凄い!
    ツカオリさんともカフェしてみたいわー。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/369-df65b1dc
この記事へのトラックバック


ENTRY


