スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例 7ヶ月体重sokutei

2010年02月28日 22:42

レイアほぼ7ヶ月です 体重計ってみよ~

F1238.jpg





ん?変わってませんね。。。もう3kgとっくに超えてると思ったのに。。。
なんだか拍子抜けですよね

キャラ的には超えててくれないとネタになりません

F1239.jpg





な・の・で!ルークいってみよ~

絶対そんなに減るわけないよね???

F1245_2.jpg




F1249.jpg




F1246_2.jpg




F1247_2.jpg




やっぱりたいして減ってなかった。。。

F1251_2.jpg




F1253_2.jpg

今晩、ルークがゲーゲー吐いてます。。。。
胃液がでるばかりですが。。。どーしたルーク?

精神的ショック?

とりあえず、私の吐き気止めを半粒飲ませたら
だいぶ落ち着きましたけど。










 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    あら・・・ ルーちゃん大丈夫かな?
    重い方なんていうから、ゲーして軽くしようとしたの??
    なんでもないといいね・・・ 
    ナナも先週ゲーしたけど、何でもなかったみたいです。

    レイちゃんって、抱っこすると軽いもんね!
    ナナみたいに実が詰まってる感じが全然しないよね。
    ちょっと成長も落ち付いたかな?

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    あれ?レイちゃん、体重ストップですか?
    よかったような残念なような…ですね。
    ルーク君、今日は大丈夫かな。
    シュシュは避妊手術した時に先生に太って来るよって
    言われてるから、もしかしたらレイちゃん超えちゃうかな?
    現在2.6キロです。
    3キロ位になるかも…らしいです。
    ところでルーク君、そんなに大きく見えないけど
    ジャンボ君だったんですね。

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    あらら、ルークくん大丈夫ですか?
    うちはアレックスがよく吐きますが、
    大抵食べすぎたときかお腹が空きすぎたときです(^_^;)
    ルークくん、吐いて少しでも体重軽くしようとしてた~?
    安心して!うちなんかもっと重いし、
    ジャックなんかルークくんの2倍ちかくありますから(^Д^;)!!

    安納芋、届いたんですね。
    おいしそ~♪♪
    私も5kg買ったんですが2、3個しか食べずになくなっちゃいました(>_<)
    アレジャと両親が食べまくってた。。。
    私のお芋・・・涙・・・

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    ルーク君、お芋食べ過ぎちゃたぁ?
    ゲーポすると苦しそうでこっちまで凹む・・
    我が家はラムではなくハル君だけです。
    やっぱり女は強いんか?

    レイちゃんそろそろ女心が芽生えて体重が
    気になりだしたのかしら?
    でも大丈夫よん♪その可愛いお顔ならばっ♪
    ちなみにラムは小さいですが2歳まで体重
    は増えたんですよ!コレデモ・・

    レイちゃーん!ルーク君と同じでいいよぉ♪

  5. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    ルークくん、大丈夫ですか?!
    胃液がでるばかり…辛いですよね。
    早く良くなりますように!!
    レイちゃん、体重落ち着いたんですかね^^
    2.9キログラムかぁ…。
    私、レイちゃん分ぐらいの体重を落としたいです、トホホ…。

  6. まゆのママ | URL | -

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    ルークくん、だいじょうぶ・・・?
    ナナさんもゲボちゃったみたいだし、結構あること
    なのかな?
    まゆは病気っぽいこと何も経験ないから、ゲボっちゃう
    姿を想像するだけで、こちらが倒れそうv-406
    ルーク君。はやく良くなってください。
    ガルガル言って楽しませてください。

    学校では急性胃腸炎系の風邪が蔓延しています。
    先週も子どもの大ゲボを手で受け止めちゃいました。
    手は洗えばきれいになるけれど、お洋服を汚しちゃうと
    お着替えも寒くてカワイソウだし、臭いもついちゃう。
    自然と手が出てナイスキャッチでした。
    ゲボをみて朝食べたものを観察する余裕のヨッちゃん、
    まゆママです。

  7. MUMM | URL | -

    Re: 恒例 7ヶ月体重sokutei

    e-434t-nanaさんe-434
    ゲーする場所を探すんですけど、必ずラグの上で
    それが面倒なんです。しかも場所は一所にとどまらず
    ゲボマーキングするんで気が抜けません。レイちゃんの成長は
    緩やかになったものの絶対まだ止まってないと思うのね。







    e-434りのあsane-434
    絶対に増えるって言いますよね。なんでだろう
    あげる量かえなくても?ホルモンバランスで吸収が良くなるのかしらね。
    なに言っちゃってるんですかりのあsan!
    ルークといえば珍種のジャイアントチワワですから~。
    画像だとよくわからないですよね。今、毛が伸びてるから縦横比が一緒で
    正方形に見えますよ。







    e-434ツカオリsane-434
    さすが、デカチワ連盟!
    安納芋最高です。ツカオリさん家で取り上げてくれなかったら
    きっと買わなかったな。ありがとー。
    お一人様で5kgは買いすぎた感かなり有。でも2~3個なんて可哀想!







    e-434ラム母ちゃんsane-434
    2才で増えた場合は増量で、成長とは違うんじゃ?
    頭が握りこぶし大なラムちゃんっていつも思うんだけど
    口の中に入りそう!今度試していいですか?







    e-434こむぎんsane-434
    2.9kgで止まってくれればわたし的に嬉しいですけど
    きっとまだまだ行きますよー。
    ゲッ!そうですよね!3kg減量ってこんな大きさかぁ。
    大変なボリュームですよね。私はプラスルークも緊急に落としたい。
    ゲゲ!すごい重さとボリュームだわ~。。。







    e-434まゆのママsane-434
    そうそうこっちも凹むんですぅ。
    さすがマユママ手で受け止めるなんてe-280
    でも咄嗟に、手差し出しちゃうのわかるなー。
    いちばん片付けがラクだもの~。
    でも無償の愛を感じるわ!さすがです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/371-45c61e6e
この記事へのトラックバック


ENTRY


