スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きちゃったよきちゃったよ!

2010年03月01日 23:50

7ヶ月になりました なーんて言ってたら、初ヒートきちゃいましちゃよ

3月になったら避妊手術する予定にしたのに
3月になったとたんこれですから~。。。うまくいかない。。。

F1237.jpg


画像のアップロードがうまくいかない!!
ので、今日はこれまで。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: きちゃったよきちゃったよ!

    オメデトーヽ(^o^)丿
    レイちゃんも大人の女の仲間入りね~!
    おパンツ買わないとね~
    最近はかわいいのがいっぱいあるのよね!

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: きちゃったよきちゃったよ!

    初ヒートおめでとうございます♪
    ちょっぴり早め?の、おませさんですね。
    雰囲気は子供なのに、いつの間にか
    大人になって…って感じです。
    そうそう、今月に手術予定でしたもんね。
    最近は1回ヒート後の手術の方がいいって言われてるそうですよ。
    (成長過程でするより、1回済んでからがいいそうです)
    だから…大丈夫なんですよ!きっと!

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: きちゃったよきちゃったよ!

    あららー♪
    おめでとう♪ちゃんと成長してるって事ですね。
    まぁ、予定は人間の決めたことだから上手くいきませんね。アハハ♪

    レイちゃんの可愛いおパンツ姿が見られるのね。
    可愛いだろうなぁ・・可愛いに決まってるぅ♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: きちゃったよきちゃったよ!

    v-53t-nanaさんv-53
    ほんとにビックリさせられました。
    ルークを病院連れていくから日にち相談しよーっと!
    と思っていて、朝起きたらきちゃったぞ~。
    計画通りに行きませんネ。。。







    v-53りのあsanv-53
    体格いいもんで。。。人間と一緒で早い?
    まだ、乳歯4本抜けてないくせにですよ!
    ローリスクでなるべく回避したいですよね。
    前のコッカーが乳腺種で2回も手術して痛々しかったもんで
    ついつい過敏になってしまいます。







    v-53ラム母ちゃんsanv-53
    大人の階段のっぼる~♪ですよ。
    乳歯4本残ってるくせに!アンバランスですよね。
    あっもしかしてルークは、これのせいで嘔吐??

  5. まゆのママ | URL | -

    Re: きちゃったよきちゃったよ!

    まゆも初ヒート後の手術でした。
    なにしろチッチャカッタので、まさか?!と思って
    いたらの初ヒートでした。
    サイズはSSでも中身は思春期の女の子だったんです。
    手術後も太りません。まったくサイズかわらず。
    レイちゃんもどんどんスリムっ子(手足伸びて体重
    変わらず)になっているので
    変わらないタイプじゃないかな?
    手術時に二枚歯の抜歯もしてもらえるのでスッキリ
    しますよ。

  6. MUMM | URL | -

    Re: きちゃったよきちゃったよ!

    e-434まゆのママsane-434
    手術後に太らなかった例聞くと安心するわ~。
    二枚歯のほうが気になっちゃって、さっさと抜きたかった。。。
    でも終わったあと、早速する予定にしました!
    どうもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/373-b895a0d0
この記事へのトラックバック


ENTRY


