スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きのうはバタバタな1日でした

2010年03月02日 13:34

きのうは、こんな所に行ってきました!
いったい何処よ?外国か?

F1330.jpg





なーんてことは絶対無い!6年ぶりぐらいで友達親子と行ってきました。

F1288.jpg





それは、さておいて。。。
ゲボってたルークが最後に吐いたのが極薄のトマトジュース色
食欲無いもののその後、7時間は吐いてないので、早めに帰って病院行くことに

ところがもう一つ事件が。。。
昨日ご報告のとおりレイチャンが、あのレイちゃんがぁぁ

初ヒートです。。。。何時の地下鉄に乗ってと算段してたのに番狂わせでオロオロ。

なんでよりにもよってこういう日に全部重なる?
こんなものですよね!




夕方早めにディズニーシーを出て、帰り途中のららぽーと豊洲に寄りました。

F1339.jpg





目的は、レイちゃんのおパンツです。うわっお高いのね

F1348.jpg




ILIO イリオ ホテルやサロン なんでも有ります。

F1346.jpg

F1349.jpg





芝生のドッグランもありました。今度犬連れで来てみたいね~。

F1342.jpg





海からもこれます!これはいい!
うちお得意のアーバンランチで芝浦から来れるネ。 たぶん

F1340.jpg





ゆっくりみたかったけど、まだまだやらなければならない事が。。。
早く家帰って、病院病院

家に帰ったら、ルーク尻尾してました。が、レイちゃんの手術話も
せねばならないのでね。 情けない顔

F1352.jpg




レイちゃんは余裕のよっちゃんです!
じつは、3月に入ったら手術しましょう!って相談してたのに
3/1にくるのね

F1355.jpg




初ヒート前に手術すると、乳腺種等の確率は0.5%
2度目までにすると、8% なんですって。

もちろん初ヒート前にするつもりだったのに~~~。
ごめんね最低リスクに押さえてあげられなくってね~

ルークは胃酸過多でクスリもらいました。
ご心配おかけしました













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: きのうはバタバタな1日でした

    レイchan♪ お赤飯ですねぇー
    手術かぁー。
    我が家では手術はしないんですよ・・・
    色々な人のブログを読んでいると様々ですね
    本当に早いですね成長が!
    もう少しゆっくりで良いんだよ!って思う私です。

  2. mimi | URL | -

    Re: きのうはバタバタな1日でした

    いいなぁ
    あたしもいきたいな
    今度チケットがとれたら
    行きますよ

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: きのうはバタバタな1日でした

    おぉ~、レイちゃん、大人の階段のぼりましたネ♪

    ワタシのお世話になってる獣医さんは、
    最初のヒートが終わってからの手術がいいって言ってたので
    ジュディマリはそれぞれ1度だけのパンツ生活でしたよ~
    大変だったな~…(すぐパンツぬいじゃうしっ)

  4. つくね | URL | -

    Re: きのうはバタバタな1日でした

    うーんi-238
    MUMMさんの大変だった様子がとっても伝わります!

    レイちゃん、おめでとう!
    だけどママさんとしては複雑なところもあるかと。。。
    うちも初ヒート前にって思っていたのにしてあげられなくて。
    ちなみにあずきは1月1日に初ヒートです。(去年の)
    なんとオメデタイi-6

    ルークくんもお薬で早く良くなりますように。
    あったかくなったりまた雪が降ったり、
    ワンコも体調を崩しちゃいますよねi-183

  5. MUMM | URL | -

    Re: きのうはバタバタな1日でした

    e-434ちなみsane-434
    ほんとーにゆっくり成長してほしい気持ち有り!
    でも人間の成長と比べちゃいけないですもんね。
    ちなみさん家のニューファミリーすっごく楽しみです。
    心ちゃんとどんな絡みになっていくのでしょうね!
    ワクワク







    e-434mimiさんe-434
    たまに行くと現実離れできて楽しいものです。







    e-434ゆずゆきんsane-434
    きみはまだ シンデレラっさ♪タッタカ昇ってます。
    ジュディマリに比べたら大したことないので
    もうほったらかしにしてます(汗 
    敷物を洗濯する方向に今のところなってます。







    e-434つくねsane-434
    あーちゃんめでたいね~。おパンツも慌てちゃって買ったんですけど
    ん?好きな時にPできないってこと?よく考えたらそういう事に気づき
    買ったけど、試してません!
    ずんちゃんがんばれです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/374-d06ab55c
この記事へのトラックバック


ENTRY


