スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダッフィーなんて知らなかった

2010年03月03日 13:46

ディズニーランドネタです
昨日行ったディズニーシーでは、ダッフィーが超流行中

行き交う人、ほとんどがこのぬいぐるみを小脇に抱えてましたヨ

F1314.jpg




たしかに可愛いし触り心地もよく~。当然欲しい衝動に駆られましたけど
私もかなりオトナになりましたwa 空気に飲まれるところでしたが
ぐぐーっと押さえられるようになりました

F1317.jpg




でも、いつの間にこんなキャラがいたの?
ミニーちゃんが作ったぬいぐるみという設定らしいですね。

F1315.jpg




ルークとレイちゃんにいいもの見つけましたよ。
お皿です。このケーキセットと抱き合わせ販売!

F1319.jpg




ぬいぐるみ我慢して、こっちにしました!オトナ的ショッピングだわ~

F1324.jpg




「うきわまん」ディズニーシーらしいネ。いわゆる肉まんですが、エビが入ってます。

F1307.jpg




この子は作り物ではありません!うきわまん食べてたら寄ってきましたよ~。

F1312.jpg




さっそく安納芋のっけて二匹用に使ってます

F1368.jpg




べつに皿の絵柄とにらめっこしてるわけではございません。。。
一瞬でペロリーン

F1369.jpg



昨晩のできごと!
真夜中丑三つ時、レイちゃんが安納芋喰ってましたーーー シャーリシャリ コワ!

まだ固めの半蒸し状態を約半分。。。

おかげで、朝のはこんもり大盛り黄金色~。


イメージ画像!
おかげでおなかはポンポコリーン

F1371.jpg


バツとして、朝ごはん抜き決定
















ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ダッフィーなんて知らなかった

    ディズニーシー、行ったことないですー。行ってみたーい。
    私も絶対ぬいぐるみよりケーキセット買ってると思います。
    だって食べられるし使えるしかわいいもん♪

    レイちゃん、初ヒート迎えられたんですね!
    いつの間にかレディになってたのね☆オメデト
    夜中にお芋ガリガリって・・
    ワンコも女の子の日はお腹が空くのかしら??

  2. MUMM | URL | -

    Re: ダッフィーなんて知らなかった

    e-343ツカオリsane-343
    こういう所行くと、子供のようになんでも欲しくなっちゃうのが
    私の悪癖で。。。
    安納いもに対する2匹の反応はすごいですよ~。
    焼いてる最中から、この甘さを知ってしまったため大騒ぎです。
    本日のレイちゃんのe-283はすごかったー。
    きっとグーちゃんといい勝負だと思うぐらいでネ。
    きちゃない話しですんません。
    やっぱりコースターものが大好きな私でした!

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ダッフィーなんて知らなかった

    なんだ?ダッフィー?アッホィ?
    あのね・・・大人買いであんな可愛いお皿2枚って・・・
    十分子供だと思うんだけど・・・

    安納いもってよほど美味しいのね。
    近所で売ってないっ!見に行ったのにっ!
    レイちゃん、お腹も壊さず大きなうんP・・
    やっぱり流石です。おパンツ姿見たいなぁ♪

  4. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: ダッフィーなんて知らなかった

    いいなぁ…。ディズニーシー…。
    ランドより、大人向けな場所と聞くので
    1度は行ってみたいと思っているんですけど…。
    残念ながらまだ行った事ないんですよぉ~。^^;

    あ~あ~。
    レイちゃん、夜中に、安納芋盗み食い(!?)なんかするから…。^^
    朝ごはん、抜きになっちゃって……。
    そんな時は、レイちゃんの得意技
    「ちょうだい!ちょうだい!!」をして
    かあちゃんのご機嫌取らなくちゃ~~~。^^

  5. MUMM | URL | -

    Re: ダッフィーなんて知らなかった

    e-343ラム母ちゃんsane-343
    だってだって¥700円なんだもの。。。全色持ってこい!
    って感じになっちゃいました。
    レイちゃんにいいの買ったんですけど固まります。あはは
    今度アップしますね。でも舐めたくてしかたないらしく
    脚ぐりから頭つっこんで舐めてます。。。







    e-343のりぴぃ~sane-343
    ランドより確かにオトナです。だから園内のも幼児は少ないです。
    一度行ってみる価値は有ると思いますよ。
    最近食べる事にかなり目覚めてですね。。。
    人間の食べ物が美味しいことに気がついてしまいました。
    人が何か食べてる時は、かなり必死!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/375-e6b4fb79
この記事へのトラックバック


ENTRY


