スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おじょうさんお茶しませんか?

2010年03月10日 21:53

こんなCMありましたよね。。。つやつやな髪の女性に声かける。。。

IMG_0217.jpg


毛が柔らかくてツヤツヤで、程良いウェーブ
ちょっと羨ましいんですけど





なんだぁ....レイちゃんでしたか!。。。

IMG_0222.jpg


白髪まじりなところはいっしょだね!










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: おじょうさんお茶しませんか?

    えっ? これってレイちゃんの頭?
    ちょっとズラっぽくない?(笑)
    ウソ!ウソ!
    黒いわんこって、後ろ姿が人間っぽいのよねー

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: おじょうさんお茶しませんか?

    私もコレ、レイちゃん?って思いました。
    ホントの人の髪みたい。
    ツヤツヤですね~。

  3. やってぃ | URL | -

    Re: おじょうさんお茶しませんか?

    これ本当に本当にレイちゃんですか(@_@;)
    絶対に人だと思いました!!
    (またはMUMMさん♪)
    ビックリしすぎて、
    久々にコメントさせてもらいました。笑

  4. まなまな | URL | xwfemed2

    Re: おじょうさんお茶しませんか?

    きれいなヘア~してますねーe-51
    私も見習ってケアしなきゃですe-197

    最近レイちゃん、こっちの部屋に来ても近づくとすぐ出て行っちゃって寂しいですe-259
    ダークなオーラでも出てるのかなぁ~~(笑)

  5. MUMM | URL | -

    Re: おじょうさんお茶しませんか?

    e-343t-nanaさんe-343
    ずらっぽいね~。でもレイちゃんの後頭部ですv-237
    このほどよいウェーブがいけてるんじゃない?って冷静な目で
    見てしまいました。今度こんな風にして下さいって
    美容院に相談してみようかと(笑







    e-343りのあさんe-343
    レイちゃんです~。ちょっとウェーブ感が欲しくてもパーマ
    かかりすぎちゃったり難しいから怖くて最近かけませんが
    こんな感じになるのが理想です。







    e-343やってぃsane-343
    コメントありがとー!わたしもご無沙汰しちゃってまする。。。
    人間みたいですよね~。
    いい艶とウェーブ具合の子犬にジェラシーです。ははは







    e-343まなまなsane-343
    最近ちょっと警戒心が芽生えてきてるらしく...
    K猫さんが、いそいでバタバタ入ってきた時
    ワオンワオン吠えまくったらしい~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/380-b8f544ec
この記事へのトラックバック


ENTRY


