スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごい顔ですね。。。

2010年03月12日 13:39

うわぁー レイちゃん顔きったないね~

F1431.jpg





原因はこれです。背後霊のようなルークの冷たい視線に注目です(^-^)

F1434.jpg





そうとう美味しいらしいんですけど。

この後、キッチンで顔を洗いましたけど
乾いたらカチカチに毛が束になってました。

F1435.jpg


最近、なんでも欲しがるレイちゃんになってきました

でもこれがまた、美味しそうな顔して食べるのよ~。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. つくね | URL | -

    Re: すごい顔ですね。。。

    うちもいけないと思いつつ
    ヨーグルトのカップ舐め舐めさせちゃいます!
    レイちゃんみたいに顔が汚れるんだけど、
    うちはほったらかし!(笑)
    そのうち誰かが誰かの汚れをペロペロi-237

    ルークくんはペロペロしないんですか?

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: すごい顔ですね。。。

    あ~!カップのままあげてるぅ~!

    可愛いお顔がベトベトになっちゃうでしょ!
    母ちゃんが可愛いスプーンであげるから
    家においでっ♪

    なぬ?・・・やだ?・・・キビシイデッスヨォ!

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: すごい顔ですね。。。

    レイちゃんおいしそーに食べてるねえ
    ルークくんは食べないの???
    うちのジュディマリはヨーグルト大好きなので
    バナナにかけたりして時々食べさせてますよん
    でもレイちゃん、カワイイお顔がかぴかぴになっちゃうから
    できればお皿に入れてもらって食べようね(笑

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: すごい顔ですね。。。

    うちも前に、お客さんがカップのアイスをなめさせて
    すごいことになってた(-_-;)
    これって、洗ってもなかなかおちないのよねー
    しばらく、とげとげな顔してましたよ
    でも、ホントにおいしそ~に幸せそ~に舐めるのよね(^^ゞ

  5. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: すごい顔ですね。。。

    わぁぁぁーーっ!
    レイちゃん、ヨーグルト美味しそうに食べてるぅ~。(*"ー"*)フフッ♪

    レオも、ヨーグルト「大好き」です。
    冷蔵庫から出して、カップのふたを聞ける音を
    聞いただけで、もう大興奮です。ワクワク"u(・ェ・u))((u・ェ・)u"ドキドキ

    この前の、安納芋事件(!?)といい、
    レイちゃんまだまだ、色気より食い気なお年頃なんですね。笑

  6. MUMM | URL | -

    Re: すごい顔ですね。。。

    e-53つくねsane-53
    ルークが?ありえなーい!
    そうなってくれたら理想の姿だわー。
    相変わらず、ルークはレイちゃんが近づくとウー言ってますから~。
    いいないいなみんな仲良しさんで。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    えーっ!普通カップのままでしょぅ。
    だってスプーンですくい取れないから舐めさせてあげるんですから~。
    スプーンで取れるものは人間様のものですよe-257
    スプーンの可愛さはこの子にはまったく関係なし!
    でも、そろそろラム母ちゃん家に修行に行ってみる?







    e-53ゆずゆきんsane-53
    ルークはたまに食べてますけどどっちでもいいかんじらしい。
    この時、レイチャンはカップがすっぽりはまってて手放しても
    とれなかったです。







    e-53t-nanaさんe-53
    目がトローンってなって舐めてました。
    カピカピになっちゃうからこういうあげ方飼い主はしませんよね。
    後が面倒だからネ。でもみんなやりたがる~。
    気持ちはわかるけど。







    e-53のりぴぃ~sane-53
    みんなヨーグルト好きなんですね~。。
    乳製品全般好きですよね!
    まったく食い気まっしぐらです。色気なんて欠片もございません!
    しかも、自分のよりルークのが気になるらしくて
    いつも大騒ぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/381-e37863ee
この記事へのトラックバック


ENTRY


