スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫もいいね♪

2010年03月13日 20:11

きのうは、ロケハンの帰りに猫三昧してきました

ブレブレですが、私、超人気ものです
ルーク&レイちゃんも大好きな、柔らかささみを仕込んでいったのでした。
ニオイプンプンさせてね~ 
久しぶりにニャンコのザラっとした舌のペロペロ満喫

IMG_0241.jpg





あくびちゃんはちょいと有名なんです。NHKの番組で紹介されたりしてネ!

F1471.jpg


F1470.jpg


F1469.jpg





ドキンちゃんは、初めて見た犬がルークです。
もちろんルークも初猫がドキンちゃんなのよね。

F1476.jpg

 友達の大幡さんに似てるもので...ついつい




生たたき、見せてくれました
飼い主の「真剣に!」て....厳しい演技指導入り。そんな事言われてもねぇ



正式版?本家本元 あくびちゃんのパシリ画像はこちら






帰りの品川駅で、滅多に見ない光景見ちゃいましたよ。
時間はPM7:00スギ。駅構内のecute品川で買い物しようと行ってみると...
会社帰りのサラリーマンでごったがえしてました~

F1481.jpg





入場制限してるブランドも有り!「最後尾はこちらです」だって~
正体はホワイトデイなんですね。。。

男子諸君!ごくろーさんです。オツ!!

皆さん真剣にスイーツのウインドーのぞき込んで、頭掻いたり首ひねったり
微笑ましくて思わずニンマリしちゃいました~

1480.jpg


PS.最近コメント返しが遅くてすみませーん

でも、いつもありがとー!とっても励みになってます。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/382-60cbd987
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


