スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンテナぴくぴく

2010年03月15日 18:54

お天気がまた雨らしい。。

F1484.jpg





東京タワー近くのいつもの公園に行ってきましたよ~。

F1488.jpg






鼻の頭のアンテナがぴくぴく....なにか受信した?


F1499.jpg






なにかを受信中!バリ3どうも宇宙にいる野口さんらしいです!

F1502.jpg



最近ツイッターやってるんですけど野口さんのつぶやきが楽しみなんです。
「30分後に日本上空です」とかね

twitterやってる方~フォローぜひしてくださいまし。
私は、mumm_tw です!













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: アンテナぴくぴく

    アンテナいい具合に立ってますねー
    ナナもバリ3ですよー
    交信してみる? 

    twitter フォローしてみました。
    よくわからなくて、ほったらかしにしてたtwitter・・・
    初フォローです。
    レイちゃんのお顔がドドドっと出てきた!!

  2. つくね | URL | -

    Re: アンテナぴくぴく

    レイちゃんのアンテナすごーい!!
    それって風のせいですか??
    それとも静電気??
    強風のせいでクセがついちゃったの??
    気になる、気になる~。

    twitter、私全然わからないんですよ~。
    うわー時代遅れだぁi-282

  3. MUMM | URL | -

    Re: アンテナぴくぴく

    e-343t-nanaさんe-343
    twitterフォローありがとうe-266私もフォローしました!
    て、よくわかんないでしょ~?やっと最近わかってきたところヨ。
    そろそろなんかつぶやいて見よう!







    e-343つくねsane-343
    つくねさん...普通に家の中でこうなるんですe-330
    伸びてくるとこんな風にアンテナがあっちこっちにニョキニョキ
    ツイッター実は私もよく解ってないんですが、周りにやってる人が多いので
    教えてもらえるうちにやってるんです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/384-b96edc28
この記事へのトラックバック


ENTRY


