スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懸賞に当たった♪ビックリ

2010年03月16日 15:20

私にしてはものすごいことなんですけど
年賀状の余りで応募してみたら当たったぁぁぁぁ

F1507.jpg






まずは、ダンボールの味見します まっお約束ですからネ

F1516.jpg






当たったのは、小皿中華シリーズとノリタケのお皿セットです

F1508.jpg






お一人様の私にはこういうサイズが超有難いわけで。。。
しかも2分でできる!ってフレーズGoodです。←混ぜるだけってことでしょ?きっと!

F1512.jpg






そうそう冷蔵庫に、キャベツ&白菜があったね!早速やってみよーっと。
キャベツだけで回鍋肉 or 白菜だけで八宝菜 うーん悩むなどっちにしようかな...

F1400.jpg






じゃがいもだけで~~~??それは無い!

F1402.jpg



あーあ...またまた今日も、手抜き夕食の話になってしまったwa











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    当選、おめでとうございます!
    当たる☆って、嬉しいですよね。^^v

    段ボール好きのレイちゃんにも嬉しいお届けもので…。^^;
    レイちゃん、永谷園の段ボールはどんなお味でした??

    私も年末から、24本入りの缶ビール3回当たって…。
    いやぁ~。
    嬉しかったです。ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァ
    でも、
    いちばん喜んでたのは、『酒好きの主人』でしたけど…。

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    いいなっいいなっ
    ワタシも一時期懸賞にはまってやたら応募してたら
    結構当たるものなんですよね~
    それも忘れた頃に届くから嬉しかったりして
    よしっ、うちにも年賀状のあまりがたくさんあるから
    応募しよ~♪

    うちのわんずはダンボールはあまりスキじゃないみたいで
    カジカジしないんですよ~
    でもにゃんこ軍団は大好きで、しかも細かくちぎってくれるので
    お掃除が大変(汗

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    わぁ~♪おめでとうございます!
    当たるって嬉しいですよね。
    私も最近は懸賞にハマってますので、
    その嬉しさ、わかりますよ~♪
    ちゃんと鍋振って作るんですから手抜きじゃないですよ!
    レイちゃんは段ボールをカミカミなんですね。
    シュシュは中に入って掘り掘りです。
    必死で掘ってます。

    私もやっと完全復活しました!
    チョット間、コメ入れる元気も無かったんですが
    コレからはしつこく入れますよ~!!
    あっ!こころちゃん、めちゃくちゃ小さくておとなしい仔でした。
    すっごく可愛いかったですぅ♡
    レイちゃんはアノ山の向こうにいたんだよって京都~滋賀の
    間の山を見ながらしゃべってました。

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    MUMMさん懸賞に当たるなんてすご~い!
    私はクジ運とか全くないので、
    いっぱい出しても当たったのって数回ですよ(苦笑)

    小皿中華いいですねぇ。
    我が家もお一人様なので、こういうの便利です!
    仕事してると、夕食の手抜きは仕方ないですよ~。
    我が家なんて今日はキムチチャーハンでしたから・・・

  5. ちなみ | URL | -

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    こんにちは!ご無沙汰してます・・・
    懸賞は忘れた頃にやって来るのでビックリで嬉しいですよね!
    最近は懸賞を出してないなぁー
    出してみようかなぁー(^^

  6. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    やっぱりダンボールは角が美味しいのねって・・・
    違うかっ♪

    懸賞とかクジとか当たる方はやっぱりハッピーオーラが出てるんだな・・ウンウン・・
    ちなみに母ちゃん苦節ウン十年!
    当たったのはMUMMさんのだけですっ♪
    後光が射して見えた・・・

  7. MUMM | URL | -

    Re: 懸賞に当たった♪ビックリ

    e-53のりぴぃ~sane-53
    永谷園の箱は、やっぱりお茶漬けの味でしょうv-291
    すごーいそんなに??当たるものなんですね~。
    面倒で懸賞に応募ってあまりしてなかったんですけど、こんなご時世ですから
    ちょっと気合い入れてみようかなと思ってます!
    でもやっぱり宝くじに当たりたーい。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    ルークはちっとも段ボール好きじゃないんですけど
    レイちゃんはガリガリビーリビリまだまだブームな模様。
    懸賞生活目指してみるか?







    e-53りのあsane-53
    えーっ!こころちゃんとそんな関係だったとは....
    やっぱり小さいんですねv-344そっかそっかあv-290
    こころちゃんに逢えたりのあsan、シュシュちゃんに逢えたちなみsan
    どっちも羨ましいです~。
    懸賞は、シュシュ家はよく当たってますよね!お菓子うらやましかったわ。







    e-53yukiさんe-53
    私も当たってビックリですよ。。。
    この小皿中華!私気に入っちゃいました。もともと料理しないんで
    えらい助かります。こういう総菜のモトってだいたい4人分が一括りだから
    少人数向きがまたまた高評価よネ







    e-53ちなみsane-53
    シュシュちゃんに逢えたちなみsan羨ましいです~。
    新人のお迎え滞りなく済んだようですねv-344
    楽しみ倍増です!







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    そーそーカドが絶品!て...
    当たるのって嬉しいですねー。いつもラム母ちゃんには当たってないのに
    色々もらってましてすんませーん!
    今度ラム家に勝手に欲しい物書いてハガキ出すことにしようっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/385-74a4d84b
この記事へのトラックバック


ENTRY


