スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝のアピール合戦

2010年03月18日 20:53

毎朝、どっちが会社に一緒に行くかちょっとしたアピール合戦があります

二匹で出勤の日も有りますけど、毎日はムリ!
一匹で留守番する事も大切ですからね。

F1537.jpg






ちょっと哀しげな顔で訴えるルークです。
絶対行きたい日は扉の前で張ってます!

F1533.jpg






こっちもかなり必死に行き遅れないようにスタンバってます!
レイちゃんは扉の隙間を素早く通り抜けるのが上手です。

F1536.jpg






大体かわりばんこなんですけどネ!

F1541.jpg






一匹だけだとかなりリラックスできるらしいです。

F1543.jpg


ルークは一匹でお留守番は得意なんですけど、レイアが少々分離不安気味なので
それはそれで、一匹の練習しないといけないんです。

お留守番の時は、約9時間。いったい何してるんでしょうね~。











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 朝のアピール合戦

    毎日交代で出社してるんだー(^^)
    でも、こんな風に見つめられたら毎朝困っちゃうわねー
    私だったら、毎日遅刻しちゃいそうだわ(^^ゞ
    目ヂカラはルーク兄ちゃんの勝ち?
    ふたり一緒にお留守番もできるの?

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 朝のアピール合戦

    うわ~、どっち連れて行くかなんて迷いますよ!
    朝のアピール作戦なんて、かわいいなぁ。
    そうですね~、やっぱり眼力はルーク君。
    でも逆を突いたレイちゃんも置いて行けない。
    出かける時は後ろ髪引かれる思いですね。

    ↓のお料理、美味しそうですね。
    今度、買ってみよっと♪
    簡単&節約料理ってステキ~♡

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 朝のアピール合戦

    うーん・・うーん・・(´ェ`)・・?
    どらえもーーん!って呼びたい・・
    でも可愛いナァ・・
    この必死さがまた可愛いんですよね。

    ラムは未だに分離不安・・確かに今のうちかも・・
    後から来た仔は必死でママを奪おうとするから
    一人っ子よりも強いってドクターが言ってました。
    レイちゃんは大丈夫だと思うよ♪
    性格がおだやかだもん。イイナイイナ、カワイイナ♪←おばバカ・・

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: 朝のアピール合戦

    うわ~ん。。どっちかだなんて選べないー<(`^´)>
    私もたまにアレジャのどっちかを連れてを会社に連れていくときあります。1時間くらいだけどね。
    私のリサーチによると留守番のとき、ジャックは最初っから最後までずーっと悲しそうな顔で外を見てるっぽいけどアレックスは最初と最後だけ悲しげな顔で外を見てて後は寝てるっぽいです。そのくせヤキモチ焼いて怒るのはアレックス。こうゆうとこもアレックスの性格の調子の良さが出てる(^д^;)
    ルークくんとレイちゃんはどんなお留守番してるのかなぁ?
    私の想像ではルークくんは寝てそうです。。

  5. MUMM | URL | -

    Re: 朝のアピール合戦

    e-53t-nanaさんe-53
    相変わらず、二匹を連れ歩くのが難しくってねー。
    朝の忙しい時はすんなり事が進まないもんで....
    もちろん二匹で留守番もありますよ~。
    なにしてるんでしょうね ^_^;







    e-53りのあsane-53
    朝のこんな時、すでに私はどっちを出勤させるか決めてるんですけど
    あんまり必死なんで、負けて二匹連れて行くことになるのも多々有り!
    でも2日続けて出勤は疲れるらしいe-330







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    この重量級の二匹を連れて行くには、バギーが必要だな!
    と最近思い始めました。。。絶対買いたくないこだわりが
    あったんですけど、負けそう。
    レイちゃんは相変わらず、あたしあたし!!でっす。(-。-;)







    e-53ツカオリsane-53
    くうぅぅ。たまりませんねジャッ君の淋しい顔…>_<…
    私も寝てるんじゃないかなと思ってます。
    朝とおんなじ状態なんですよ。部屋の中が!
    それはそれで、一途に帰ってくるのを待ってるかと思うと
    たまりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/387-8d765ccf
この記事へのトラックバック


ENTRY


