
--年--月--日 --:--


強風!

2010年03月20日 23:48

今日は風が猛烈~ですねそんな中、よろよろしながら散歩です!

F1546.jpg






ルークはさっさと帰りたくて仕方ないんです。風がゴーって怖いから

F1552.jpg






まだ安納イモがあります。でももう最後です。
イモ好き女子は、ソーッと近づいてますよ~。ノー!

F1558.jpg






甘ーいいい香りがしてくると、言うことよく聞きます!

F1563.jpg






まだですか?

F1567.jpg






こんな時は、近くにレイちゃんがいても夢中なんで、オッケーらしいです。

F1569.jpg






レイちゃんは、どーしてもルークのお皿も舐めないと気が済みません。
なんにも残っていませんけどネ!

F1571.jpg


明日も風が強いみたいね~。
お散歩 気をつけましょう!いろんなものが飛んで転がってますので。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 強風!

    東京の強風、すごいみたいですけど大丈夫ですかぁ?
    今日、コッチは黄砂がすごくて墨絵みたいな景色でしたが
    そちらは大丈夫でしたか?
    お芋、ねっとり感が美味しそうだわ~。
    もう最後だから味わって食べるのよ~!

  2. MUMM | URL | -

    Re: 強風!

    e-53りのあsane-53
    黄砂がすごいみたいですね!私はあんまりわからなかった。
    3kg買った安納芋 結局全部完食しましたよ^_^;
    食べ甲斐あったわー。さすがに当分いいかな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/388-f8054a93
この記事へのトラックバック


ENTRY


