スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラッシングは気持ちよい~

2009年01月26日 14:45

ルークはブラシ好きで助かります �Ƃ�΂� が、
カメラ嫌いでなかなかこっちを向いてくれないのが悩み。
「ルーク! ルーちゃん!?」と呼んでますが意地でも向きません����
�`����カメラのレンズが黒くておっきな目みたいでおいらきらい....

ブラシ2


�`����でも気持ちい~い のどがのびるjumee��faceA209M2�_�u���n�[�gそこそこもっとー。
�L���T����ゴロゴロゆってみ?
�`����ゴロゴ...って、ネコじゃないっちゅうの

ブラシ


きょうの収穫 この毛でなにか作れそうだね �ю���

ブラシ3




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����
スポンサーサイト


コメント

  1. モナママ | URL | JalddpaA

    Re: ブラッシングは気持ちよい~

    本当だ、何か作れそう♪

    ルーク君は本当に気持ちよさそうにしますね、可愛い★

    応援ぽちぽち

  2. Re: ブラッシングは気持ちよい~

    モナママsan
    気持ちいい顔されるとわたしも嬉しくてなごみます!
    いつもありがとー☆

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: ブラッシングは気持ちよい~

    ルーク君、本当に気持ち良さそうですねぇ(*^_^*)
    ロングの子は細くてふわふわで抜けた毛でも気持ち良さそうですね。ホント、何か作れそう♪

    アレックス、元気に退院しました。ご心配ありがとうございました(*^_^*)

  4. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: ブラッシングは気持ちよい~

    v-258先日 きりんさまに会いに行ってきました”
    元気にしていましたよ!寒いとこたつの中に入っているみたい・・まゆ姫見るとペロペロしたくなるみたいですね”ルークちゃん、気持良さそう”うちの きりんさまは、始めはいいけど、後から 嫌がります・・笑

  5. ワタコ | URL | -

    Re: ブラッシングは気持ちよい~

    ルークくん、日向ぼっこにブラッシング気持ち良さそうですね!

    わたしもいつかわんこの毛でわんこにそっくりな
    羊毛フェルトを作りたいと思っています(^-^)

    応援ぽちっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/39-4de3edda
この記事へのトラックバック


ENTRY


