スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガウガウ言うのやめなさーい!!

2010年03月23日 18:36

大好きなmiyayaの膝の上の争奪戦です

F1601.jpg






うんうんのっけてください
.....イヤなんですけど

F1599.jpg






レイちゃんが来たとたん、ガウガウです このすごい顔。。。
レイちゃんは目が点

F1602.jpg






ルークにガウガウ言われた後は..このとおりくっつきません。よね~。
最近、レイちゃんはチクリにきます。「ルークがガウガウ言うんです~」って

F1603.jpg







寝てる時は距離感が縮まってる感ありますけど
ボロボロのダンボールのベルリンの壁が!東西が一つになることはあるんだろうか。。。

F1611.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ガウガウ言うのやめなさーい!!

    ルーク兄ちゃんにガルル言われても、表情一つ変えないレイちゃん、
    あなたはスゴイ! 
    小さい時から感じてたけど、やっぱり大物です!
    ルーク兄ちゃん、これはどんなに頑張っても勝ち目はないかも・・・
    諦めようね・・・(^^ゞ
    でも、間違いなく距離は縮んでるね(^^)
    なんとなく、レイちゃんがルークちゃんを枕にして寝ている絵が
    浮かびます~ 予言!?

    ↓レイちゃん、ラムちゃんみたいにお口の周りをまーるくカットすれば
     八の字おひげ無くなるよー 
     シャギシャギしてあげて~!!

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ガウガウ言うのやめなさーい!!

    こんな可愛い2WANSを膝に乗せれるってMiyayaさん、羨まし~!
    あはは~!ガウガウのルーク君のお顔、すごい迫力だわ!
    その横のレイちゃんは真反対でオモシロイし!
    最後の寝てるルーク君、浅田真央ちゃんのコーチみたいに貫禄あるんですけど…。

    ↓マユゲと同じラインで八の字ヒゲあるんですね。
    これも愛嬌ですよ!
    体重はいつの間に3キロ超え!?
    これも愛嬌ですよね!

  3. ちなみ | URL | -

    Re: ガウガウ言うのやめなさーい!!

    うひょ~i-237 かわゆいゆいi-176
    れいchanのルークkunの隣りでのカメラ目線!たまんないですね~

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ガウガウ言うのやめなさーい!!

    大丈夫よん♪
    今にルーク君はガウガウしてもレイちゃんには
    通じないのが解って虚しくなるからね♪
    レイちゃんチクルんだぁ・・・
    ラムもハルに意地悪されるとチクルんだよね。
    女は怖い!カアチャンモ・・・

  5. MUMM | URL | -

    Re: ガウガウ言うのやめなさーい!!

    e-343t-nanaさんe-343
    間違いなく距離は縮んでるんですけど、1mm単位です(汗
    最近レイちゃんに威嚇されてる現場見ちゃいました(大汗
    これってピンチでしょ~。







    e-343りのあsane-343
    ほんとに般若みたいな顔すんのやめて欲しい。。。
    可愛くない。。。
    床屋帰りのおとっつあんみたいにピチッと妙にそろってて笑いました~。
    でも、すぐにボサ子になって馴染みましたけど。
    やっぱりレイちゃんは4kg級なのかも......うぅぅぅ..








    e-343ちなみsane-343
    レイちゃんはカメラに向いてくれますけど、ルークはなかなか向いて
    くれません。いつも一苦労です。







    e-343ラム母ちゃんsane-343
    ルークもチクリにくるんですよ~というか、教えにくるんです。
    レイちゃんが、うんPすると!大あわてで
    『しましたしました!あの子うんPしましたっっ』ってね。
    さっさと取れってことでしょうか。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/391-13dc9df8
この記事へのトラックバック


ENTRY


