
--年--月--日 --:--


食い意地はってるくせに甘え上手さん

2010年03月25日 23:55

ダンボールの箱大好きですねー

F1626.jpg






立ってようと、なんだろうと入ってみます
このオレンジの新品の箱 レイちゃんのと取り替えてほしいね~

F1628.jpg






最近 少しわがままさんなレイちゃん
ご飯の美味しいところだけ食べて、あとはペッペ..です
お弁当にしてもっていくと、会社のアマアマさんが一粒づつ食べさせてます

F1638.jpg





うぅぅ...ふざんけんなー!!気が遠くなる~

F1639.jpg






食い気全開なレイちゃんショット

F1640.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: 食い意地はってるくせに甘え上手さん

    れいchanは華を食してるのですか?
    現在、他のフードと混ぜてますが華だけが残ってる!
    ん~(--;
    美味しくないのかなぁ~
    うんPの色には最初は驚きましたが(笑
    甘えっ子れいchan♪かわゆいゆいですv-238

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 食い意地はってるくせに甘え上手さん

    レイちゃん、段ボール縦になってても入っちゃうんだ(^o^)
    なんか猫ちゃんみたいね♪
    うちもたま~~に一粒づつあげないと食べてくれないときがあります。
    甘えたいときっていうのがあるのかしらね?

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 食い意地はってるくせに甘え上手さん

    甘えて食べるって、かわいいですぅ~♡
    私もレイちゃんだったら1粒ずつあげてみたい!
    ププッ!ブロッコリー食いついてるレイちゃんは迫力ですね。

    シュシュも段ボール大好きですよ。
    クレートハウスと段ボールハウスと2件持ってます。

  4. MUMM | URL | -

    Re: 食い意地はってるくせに甘え上手さん

    e-343ちなみsane-343
    二匹とも『華』ですよ~。ルークは華+雪(ダイエット)
    レイちゃんは『ちび華』が基本です。そして、どっちも少しだけ
    テールシチュー混ぜてます。
    食べようが食べなかろうが、これで押し通してます。
    お腹空いたら食べるだろうという方針なんで。多少食べなくても気にしませ~ん。







    [絵文字:e-343ツカオリsane-343
    どんな状態になっていても箱に入りたがりますね!
    ほんと猫みたいです!今ならまだネコになれるかも~
    私が、こんなアマアマな事しないので、会社の人達には超甘えるんです。
    これじゃまるで私は鬼じゃないか!!







    e-343りのあsane-343
    一粒づつ食べるくせに、ブロッコリーはかぶりつきですよ~。
    なんでしょね。
    うちも別荘に別宅に離れに...と家持ちです。オーホホホホ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/392-bf201ae8
この記事へのトラックバック


ENTRY


