
--年--月--日 --:--


久々に早朝散歩♪

2010年03月27日 23:41

今日は早朝散歩ですよ 

F1654.jpg






仲良く二匹で。。。できる

IMG_0335.jpg






有栖川公園まで行ってきました。ここはお犬様がいっぱい来てます

レイちゃん上手にご挨拶してます よかった~

F1661.jpg






こちらも ちょっと距離はありますけど。まぁまぁ良しとしましょう。

F1662.jpg






六本木ヒルズ けやき坂の高級時計は8:10 すでに散歩し始めて1時間経過

IMG_0339.jpg






こんな大きなビルボードが。記念撮影です
『レイちゃんも赤いお洋服です』

F1665.jpg






『くつおっきいです』
『これじゃ走れませんね』

F1671.jpg



F1672.jpg






フェラガモがカミングスーンだそうです。

F1666.jpg


7:00スギから散歩開始して、帰ってきたのが9:00前
約2時間散歩したら、ぐーぐー寝てました!
たまには発散させないとですね。












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 久々に早朝散歩♪

    レイちゃん、赤いお洋服似合ってるヨォ♪
    綺麗なブラックにはやっぱり映えるわよねぇ・・

    ルーク兄ちゃん、可愛い妹で自慢だねっ♪ガルル・・・んっ?

    それにしても、2時間?凄い・・・朝から・・・
    いっつも見習わなくちゃとおもいつつ・・反省ですわ。

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 久々に早朝散歩♪

    2時間も歩けるなんてすごい~
    途中で「歩くのつかれまシタ」とか言わない???
    我が家の場合、オフリードだと全力疾走しすぎて
    1時間が限度だし、
    オンリードだとぐいぐい引っ張って疲れちゃって
    どっちにしても1時間がいいとこなんですけど~

    でもこんなオサレな街のお散歩なら
    2時間でも3時間でも楽しそうで羨ましい!

  3. MUMM | URL | -

    Re: 久々に早朝散歩♪

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    私がメタボなもので、歩かないといけないわけ~
    付き合ってもらってるのが本当のところです。。。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    ジュディマリに比べたらネズミ散歩させてるみたいな感じですよ。
    引っ張られても大したことないです。なのでちんたらチンタラ...
    ちっとも私が痩せなくて大問題なんです!
    でもしないよりはネ!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/393-63be37cb
この記事へのトラックバック


ENTRY


