
--年--月--日 --:--


めずらしく 上野方面

2010年03月29日 16:40

上野の国立博物館 法隆寺宝物館に行ってきましたよ
めずらしい所で発表会です!

IMG_0345.jpg






しっかし寒い....桜の花見どころではありません。どーしちゃったのこの寒さ

F1690.jpg






美味しいクッキーにもロゴが刻印されていて洒落てます~
さすがイタリアの高級車

IMG_0353.jpg






1,850万円なり

IMG_0364.jpg






せっかく上野に来たので近所にある、パティシエ イナムラショウゾウ
イチゴスイーツ買って帰ろうと向かうと、ガーン...定休日っす
ザンネン!

IMG_0369.jpg






でも、本日、東京タワーの333mを抜いた「東京スカイツリー」を
見ることができました。
がんばれ~元祖東京タワー!

DSCF1700.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: めずらしく 上野方面

    ブルブルブル・・・見てるだけでも・・ざぶいv-40
    池が余計寒く見えます。
    は、早くお家帰ってv-48入ってくださいっ!

    1850円なら母ちゃん持ってるからっ!
    買ってあげるからっ!・・・・んっ?

  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: めずらしく 上野方面

    本当、寒いですね。
    おまけに、今日は風も強くて…。
    3月の終わりとは思えない寒さで、
    我が家のレオは、ヒーターの前で固まっているか…。
    窓際で日向ぼっこしてるか…。
    の、どちらかです。^^;

    春は、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。。。









  3. MUMM | URL | -

    Re: めずらしく 上野方面

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ほんとにこの寒さはなんなのー!
    寒がりのラム母ちゃんには耐えられないですよね。
    私なんか早々とダウンしまっちゃって...早過ぎた







    e-53のりぴぃ~sane-53
    3月も終わりだというのに、一日中暖房つけてますよ。
    来週ぐらいから暖かくなってきそうですね。
    せっせとお散歩せねばです。私のメタボ解消のためにも~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/394-4c94a723
この記事へのトラックバック


ENTRY


