スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金スマのマッチに感動した人~♪私!

2010年03月30日 23:58

まずは、パティお誕生日おめでとう
レイちゃんがお泊まり修行に行ったお家のパティ母さんが11才になりました~

レイちゃんがケーキもっておめでとうです

F1714.jpg






ところで、金スマ見ました?
今日の新聞で、高視聴率だったことが記事になってました
当時のアイドルは大変だったんですね.....感動した方多しです。

IMG_0390.jpg


じつは、昔を思い出してマッチとよっちゃんと安住アナが、スケボーやってるシーン
あの坂は、うちのオフィスの前なんですよ
何人かロケやってるの知ってました!
マッチはわからなかったけど、よっちゃんが普通過ぎて、逆にびびったって

昔々、ジャニーズ事務所は麻布十番にあって寮もそばにありました~。
私の幼なじみは、マッチのファンで寮の前でよく張ってました
あはは 歳がバレバレです


サーキットで監督としてのマッチを見かけますが、
今までとは見かたが変わりそうです。もちろんいい意味で!
これからもがんばれ~!













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 金スマのマッチに感動した人~♪私!

    パティちゃん、お誕生日おめでとう!
    ナナより1歳年上なんですねー 元気でがんばってね!
    そして、ハーイ(^^)v 私も感動しました!
    レコ大取って、頭をかかえてたのにはあんな意味があったとは・・・
    当時、事件があったのは覚えていましたけど、結局遺骨も戻らずじまい
    だったんですね・・・ 
    あの頃のアイドルって、今の子たちよりずっと大変だったんですよねー。

    ん?レイちゃん、なんかカツラかぶってるみたいに見える(^^ゞ

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 金スマのマッチに感動した人~♪私!

    金曜日?なにしてたっけ・・・
    あっ!v-275飲みに行ってた!
    MUMMさんが感動している時母ちゃんはアハハアハハとバカ笑いだった。
    ウーーン・・毎日の少しの違いがいつか大きくなるのか・・・ドシヨ・・

    レイちゃん、ケーキ持ってるのね。
    最初、私もズラかと思ったらお尻のとこが
    上に写ってたのね。どんなでもやっぱり可愛いっ♪←いつでもオババカ

  3. つ | URL | 195Lvy4Y

    Re: 金スマのマッチに感動した人~♪私!

    レイちゃんありがとね。
    また遊びにおいで。

  4. MUMM | URL | -

    Re: 金スマのマッチに感動した人~♪私!

    e-53t-nanaさんe-53
    たしかに!おしりがズラに見えるーーあははは!
    パパさん帰ってきたんですね。
    でも、時間がある時は付き合ってくださいネ







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    バカ笑いが一番身体にいいですよ~。健康的!
    そろそろ寒さは無くなるみたい♪
    出動せねばです。レイちゃんにガウガウルーク以外のワン見せないと!







    e-53つsane-53
    マジに修行二回目そろそろ出してみたいんですけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/395-a2d23dbd
この記事へのトラックバック


ENTRY


