スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8か月レイちゃん

2010年03月31日 18:29

本日チワプーレイアさん、8か月となりました~
初ヒートも迎えスクスク育ち あっという間ですね~。

IMG_0418.jpg






しっかし、レイちゃん 長~~いです

IMG_0419.jpg






つぶらな瞳で見つめる先には....

IMG_0407.jpg






打合せに来た、彼の手元に光るサンドイッチだあ!
彼はレイちゃんに「ごめんねごめんね」って言いながら食べてます。
「食べずれー

IMG_0405.jpg


IMG_0403.jpg





今日はお客さん多いね~ みんなに抱っこしてもらってます。
レイちゃんは抱っこ嫌いですが、無理矢理来た人に抱いてもらってます。
修行修行!

IMG_0411.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 8か月レイちゃん

    おぉ、高橋二郎さんだ~
    レースの解説で存じ上げてますよ♪
    ↓金スマは録画してるので後でゆっくり見る予定
    なんせ、ワタシがレースに興味を持ったきっかけは
    マッチさんなんです
    初めて買ったレコード(正確にはカセットだったわ)もマッチさんのアルバムだし
    ディナーショーにも行ったことあり(爆
    何がスキって、マッチさん“手”がスキなのです
    もし会う機会があったらぜひ注目してくださいまし~
    あっ、なんかちっともレイちゃんに触れてないコメントに(汗

  2. つくね | URL | -

    Re: 8か月レイちゃん

    レイちゃん、8ヶ月おめでとー☆☆
    すっかりレディになって♪
    すくすく元気でいてくれてありがとうですi-237

    ついこの前お迎えしたような気がしますが
    ほんとあっと言うまですよね。
    成長が嬉しいのと同時に、
    もうちょっとゆっくり大きくなってもいいんだよ、
    なんて気持ちもあったりi-235
    でも、元気でいてくれたら何よりですね♪

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 8か月レイちゃん

    「オー神よ」のレイちゃんがキリスト像に見えてなりません!
    ブラジルにこんな格好したキリスト像ありましたよねぇ?
    私にも愛をくださーい\(^o^)/
    レイちゃん、8カ月おめでとー♪
    これからも修行バンバン頑張ってステキなレディになってね❤

  4. MUMM | URL | -

    Re: 8か月レイちゃん

    e-53ゆずゆきんsane-53
    ジローさんの画像アップしながら、きっと誰もこんなおっさん
    しらないよな~...ゆずゆきんさんが知ってるかな?と思いながら
    ブログ打ってましたよ~!反応してくれてありがとうe-51
    ジローさんはルークと仲良しなんです。レイたんにはきのう初。
    マッチの指ですか...うぅマニアっぽい(笑 
    きっと長い指なんでしょうね。







    e-53つくねsane-53
    あっという間ですよ!ほんとに...ルークより小さかったのなんて
    1か月ぐらいしかなかったような気がします。
    ずんちゃんもスクスク順調に成長してますね~。
    ダイちゃん追い越すかなぁどうなんだろう。







    e-53ツカオリsane-53
    笑える格好でしょ!? 脚の毛を長めにしてるから袖みたいにみえる
    短足系チワワ連盟にはマネの出来ない格好です。
    最近ルークに負けませんよ~。
    ガウガウ言われた時にチクリにくるのは相変わらずですけど。



  5. ちなみ | URL | -

    Re: 8か月レイちゃん

    おっきくなりましたね♪
    2枚目の写真!好きですv-238
    来た頃が懐かしくなるような月日じゃないのに
    懐かしいですね

  6. MUMM | URL | -

    Re: 8か月レイちゃん

    e-343ちなみsane-343
    おっきくなりましたよ~。ビックリです。
    家に来たときから大きくなる素質は充分ありましたけど!
    家族になって早半年。あっという間でした~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/396-03d86da0
この記事へのトラックバック


ENTRY


