
--年--月--日 --:--


久々朝市!

2010年04月03日 22:41

最近、どうも目のドライアイが悪化してて、PCに水分全部吸われてる感じです。
そんなものですからペースダウン気味です
いつもコメントありがとうございます なかなかご訪問できずすんません

目が乾いてつらい→目を閉じる→いつの間にか寝てしまう~。って具合で
昨晩は何時から寝ていたのか.....多分PM9:00頃?
そうしたらAM4:00に起きてしまいましたよ

そんなこんなで朝のAM6:00から散歩っす。

IMG_0438.jpg






うちの方針で、散歩の時間は決めないことにしているので、かなり不意打ち

ルークなんて完璧熟睡してましたから迷惑な話よね~。

F1739.jpg






久しぶりに六本木ヒルズの朝市に

F1740.jpg

F1742.jpg






ついつい買い込んじゃうんですけど、二匹のリードもって袋下げてはきつい。

F1747.jpg






キャベツ好きな二匹には新鮮キャベツですよ~。

F1745.jpg






さくら坂の桜もキレイです

IMG_0441.jpg






ルーちゃんまぶしいの?眠いの?
首の周りの飾り毛がずいぶん立派になっちゃったね。。。
明日、スムースにしてもらってきます。大変身です。

F1752.jpg






朝市で買った新玉ネギ 食べました~。美味しいですねこの時期は!
玉ねぎ1個食べるのって普通は大変なのに、平気で食べちゃいました。

F1757.jpg









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 久々朝市!

    えぇ~~~ルーク君スムースにしちゃうんですかぁe-330
    かわいいのにぃ~~e-266
    今の毛の具合が丁度ルイにソックリです。
    でもルイの方がポメの毛も入っている分ボサボサですが・・(_ _;)
    レイちゃん大きくなりましたねぇ~~。
    小梅ももうすぐ8ヶ月です。ルイより少し大きくなるかなぁなんて気がしてます(笑)

  2. MUMM | URL | -

    Re: 久々朝市!

    e-53chiwa_p32さんe-53
    切っちゃいますよ~。大丈夫。短くても短いルイちゃんに
    そっくりですから~。
    小梅ちゃんも同じ8か月かぁ...小梅ちゃん&ルイちゃん見てると
    うちのルーク&レイとまるかぶりの場面がよくあって笑えます。
    又、おんなじでホッとしますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/397-fe69189a
この記事へのトラックバック


ENTRY


