スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スカッと晴れませんね....

2010年04月04日 22:56

うなりながら近づくレイちゃん 最近警戒心が芽生えてきてます。

F1761.jpg






ルークは、この手のものが苦手です....

F1763.jpg






もっとセントバーナードにくっついてくんない?

F1767.jpg






だめですか?

F1771.jpg






やっぱり?

F1769.jpg






なんで二匹そろってペロリンなんでしょね~。ハラハラ花びらが降ってました
きっと来週末は終わっちゃうね~。

F1776.jpg






どうしても前に前に出てきちゃうレイちゃんです

F1780.jpg






きのうとおんなじじゃないですか!って、ちょっと違う!
今日は桜エビにしてみたの~。本日も、新タマネギ1個完食!

IMG_0450.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: スカッと晴れませんね....

    せっかく桜がきれいなのに、すっきり晴れなくて、もったいないですよねー
    京都も晴れたり曇ったり、不安定なお天気でした。
    でもやっぱり京都の桜は東京とはまた違って、きれいだった~(^^)
    レイちゃん、警戒心が出てきたっていうことは、ちょっと大人になったのかな?
    ナナってビビリだけど、こういうのは平気なの。
    なんだかよくわかってないのかもしれないけど(^^ゞ
    レイちゃんとルークちゃんの関係って、はいりさんのところのアニーちゃんとろむくんに
    似てるわ~ 
    今の新玉ねぎおいしいよね~ MUMMさん、血液さらさらね~(^^)v

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: スカッと晴れませんね....

    公園のセントバーナードにウナルってカワイイですね。
    コワいながらも近づく好奇心、無くさないでね!
    そっか…、スカッと晴れないとお花見も寒いですよね。
    花曇りって上手く言いますよね。
    2wanのツーショット、いつの間にかレイちゃんの方が完ぺきに大きくなってますね。
    新玉ねぎ、美味しいですよね♪
    スライスする時、シュシュが拾い食いするから落とさないように慎重です。

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: スカッと晴れませんね....

    ルークくんもレイちゃんもセントバーナードにそんだけ近づけたら立派立派!
    うちは石でできたキツネの置物にフタリして本気で吠えてましたもん((+_+))

    写真を撮ると前に出てきちゃうレイちゃん、なんかアレックスと似てるかも^m^
    『僕が僕が!私が私が!』って感じで。
    ルークくんとジャックが「お兄ちゃんって大変だよね~。。。」とかって言ってそう(^∇^;)

  4. MUMM | URL | -

    Re: スカッと晴れませんね....

    e-343t-nanaさんe-343
    おかえりなさーい!京都の桜って本家本元 THEニッポンって感じがしますね~。
    いいないいな。桜の季節と、紅葉の季節の京都って高いのよね。。。
    最近レイちゃん唸ります。。。ほとんどが寝ぼけた感じなんですけど
    寝てる時に誰か近寄ってきたりするとガルルルってネe-447
    可愛くないんでやめてもらいたいんですけどネ。
    1日1個タマネギ食べてたらサラサラになってくれるかな....
    なってくれたら良いのだけど...







    e-343りのあsane-343
    きのうドッキリしましたよ!ゴミあさりが好きなレイちゃん
    タマネギ咥えてましたから~。思わず大声あげちゃいましたよ。
    今日3個目どーやって食べよう。。。







    e-343ツカオリsane-343
    ルークなんて、怖すぎて吠えられないし!
    最近わかった事は、なんだかんだレイちゃんはルークの影響を
    かなりうけてます。ルークのビビリまで真似しないで欲しいんですけど~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/398-a5091ac1
この記事へのトラックバック


ENTRY


