スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク バリカン5mmっす

2010年04月05日 18:52

ルークさっぱりしてきましたよ~これで正真正銘スムースチワワです

「おいらは、ロングコートチワワなんですけど。。。」
ロングもいいけど、かあちゃんはスムースになったルーちゃんLOVEです

F1788.jpg






私は何故か出来ない、二匹抱っこ 会社の経理さんはなぜかヒョイっとやれます。
こうなってしまうと、仲悪くても、諦めの境地。

F1790.jpg






Oh!頬寄せ合って LOVEな感じ
でも、ルークの目が...いっぱいいっぱいバロメーター振り切ってますよ~。ahaha

F1796.jpg






ルークは、仰向けで抱っこされるの嫌がらないんです~。
まるで、人間の赤ちゃんのように、落ちる寸前!

IMG_0452.jpg






レイちゃんは、なんでもルークの真似して、くっついて回るので
しつこい時は、この状態にしてぶら下げられちゃいます。
最近流行中

F1785.jpg














ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    きゃはぁ~i-236
    スッキリですねi-176
    レイchanとの写真もキャワユイi-237
    心も明日がトリミングです。バシっと短くしようかなん♪

  2. chiwa_p32 | URL | -

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    e-235いや~~んスムースなルー君っe-343
    さっぱりしましたねぇ~涼しげe-461春だもんねe-235
    ルイたんも今日カットしました。多少さっぱりしたかな(^^;)

    ルイたんも同じ顔しますよぉ~。
    二匹だっこで写真撮ると、ルー君と同じ顔します(笑)



  3. GPS*GPS | URL | -

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    おいらは中学生の頃、坊主頭でした 汗

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    レイちゃんにくっつかれてる時のルークくんの顔(笑
    目がアブナイことに~
    なのにレイちゃんてばうっとりした顔してv-238
    なんだかいいコンビになりましたね♪

  5. つくね | URL | -

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    ルークくんのサマーカットかわいい♪
    ちょっと幼くなったかな??

    私も今年の夏はダイズを刈ろうか迷ってます。
    デカイから暑苦しいんですよねi-229
    でも、そのあと生えてこなかったらど~しよ~。
    と悩み中です。
    前に耳の飾り毛を切ったら、
    しばらくの間伸びてこなかったんですよi-201

    2人でくっついているときの
    ルーク兄さんのお目目が三角なのがおもしろいですi-237

  6. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    あーー!またスムースになったぁ♪
    ポメちゃんも可愛いけどこちらもなかなか♪
    バロメーター一杯のお目目に暫く笑っちゃった♪
    あーーっ!トリミング直後っ!ざわりだーい!

  7. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    かわいい!そして気持良さそう!
    なでなでしてみたいです。
    ヌイグルミみたいですね。
    寄せられて不機嫌なルーク君の目、笑いますね~。
    でも次の寝てる顔は天使のよう。
    かばんに入れられてるレイちゃんもキョトンとして
    かわいいな♪

  8. ツカオリ | URL | -

    Re: ルーク バリカン5mmっす

    スムースルークくん、子犬みたい❤
    っていうか、、仰向け抱っこで寝てるルークくんは赤ちゃんみたいじゃないですか≧∇≦❤
    カンガルーの赤ちゃんみたいなレイちゃんもかわいいし、今日は萌え萌えな写真ばっかりー(´∇`)~❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/399-88df1323
この記事へのトラックバック


ENTRY


