スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜もう少し楽しみたいネ♪

2010年04月11日 21:35

朝の散歩でーす。けやき坂の植え込みは、今こんな感じです。
年に何回換えるのかわかりませんけど、いつも楽しみなんです

IMG_0467.jpg






桜も散り始めてます~。でもこのぐらいの時もハラハラいいですよね

IMG_0474.jpg






『ジッとなんかできません....』

F1843.jpg






さくら坂は今週もまだ楽しめそうです!

F1846.jpg






昔からある麻布十番の老舗パン屋さん サンモリッツを覗いてみました。

IMG_0469.jpg






お総菜パンがたくさんあって超楽しい!

IMG_0470.jpg






これ昔からあるのよ~。カステラの間に羊羹がはさまってるやつ!
なぜか名前が『シベリア』 なんでだろう??由来が知りた-い

IMG_0471.jpg






そして、ここにもラー油流行りの波が~。

名前が『チキンバンバン』←ウマイネーミング
スクランブルエッグとチキンのラー油味
食べて見ましたよ!美味しかったです。ぷーんと香ばしいラー油の香りが鼻に抜けて

IMG_0472.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 桜もう少し楽しみたいネ♪

    桜、まだまだ楽しめましたね♪
    私も今日お花見して来ました。
    天気予報では、午後から雨?のはずだったのに
    とっても良い天気だったので、たくさんの人でにぎわっていましたよ。^^

    シベリア…。懐かしい……。
    子供の頃、大好きでよく食べました。
    今も、見つけると、つい買ってしまいます。^^;

    パン、大好きなので、サンモリッツさん行ってみたくなっちゃった。。。
    どれも、本当美味しそうで…。
    MUMMさんの行動範囲内には、素敵な場所、素敵なお店が
    たくさんあるんですねぇ。

    いいなぁ~。羨ましいよぉ。。。

  2. MUMM | URL | -

    Re: 桜もう少し楽しみたいネ♪

    e-343のりぴぃ~sane-343
    知ってます??シベリア!なんでシベリアなんでしょうね~。
    洒落たパンやもいいですけど、こういう昔からある家庭的な
    ところもいいですよね。サンドウイッチも食パン8枚切りで分厚いの!
    しかも耳ぎりぎりで落としてるから、ちょっと固かったりしてe-265
    新旧混在してて楽しいところではあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/402-97e5fe93
この記事へのトラックバック


ENTRY


