スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のレイちゃん_会社編

2010年04月12日 14:29

レイちゃんは、会社で忙しいんです

とにかく、ゴミ箱から紙モノを持ってきます。
↓これもきっと誰かの使用済みもの。
持ってきたら誉めて貰えると思ってるんで。。。ムズカシイわ~          

F1737.jpg






下に降ろしておくと、いろんなもの持ってくるので、デスクの上に上げておくと...

F1827.jpg






一応、やってはいけないことをやってしまった意識は有るように見えます。

F1822.jpg






「おこられるの知ってますヨ...でもやめられないんですーーー」

F1821.jpg






「このピンクのもこのあいだやったでしょ!!」

F1828.jpg






レイちゃんのおかげで、私の周りの人達はみんな、頭のないシャープペン使ってます。
バツとして、はんこ押されました。意味不明。。。

F1820.jpg


F1819.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 最近のレイちゃん_会社編

    ちっちゃいうちは、とにかく破壊するのがスキなんですよねー
    うちも大変だったなぁ…
    今はかなり落ち着いてきたから、なんでもむやみに破壊することは
    なくなりましたよ
    レイちゃんもそのうち落ち着くでしょう、大丈夫っ
    でもカジカジして飲み込んだりしたら大変だからねえ
    それだけは気をつけて!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 最近のレイちゃん_会社編

    うちもアレジャがレイちゃんくらいの頃はなんでもガジガジしちゃうので私の持ち物は歯型がついたものばかりでした~(^_^;)
    そしてジャックは今でもゴミ箱から使用済みのティッシュを持ち出すのが好きです。しかも食べちゃいます(>_<)バッチィ~
    MUMMさんの会社の方はハンコ押すの好きですね~。仕事熱心??(笑)ルークくんもやられてなかったっけ?

  3. ちなみ | URL | -

    Re: 最近のレイちゃん_会社編

    ちっちゃな頃は、何かを壊す事が好きなんでしょうかねぇー
    ボールペンは知らぬ間に持ってかれる事が(笑
    なんでも玩具になっちゃうんだね♪
    レイchan!手拭い!す・て・き

  4. MUMM | URL | -

    Re: 最近のレイちゃん_会社編

    e-343ゆずゆきんsane-343
    きっとジュディマリだったらこんな小さいの飲み込んじゃうかも
    レイちゃんの喉には、少し大きいらしくて食べようとはしないのが幸い。
    でも、間違えて飲むことはあるから、いっつも破片拾って歩いてます。







    e-343ツカオリsane-343
    そうそう!こういう長細いものは特にスキでね~。
    鉛筆なんてバリバリ砕いてますよ。。。
    ティッシュ、ダンボール系は鉄板!とくに使用済みはやめられませーん。
    ルークもやられてます!はんこ。最近は、「切ってもいい?」と。
    なにを?「毛!」だって。
    なんかしたくて仕方ない人達がたくさんいるんです(汗







    e-343ちなみsane-343
    だよね~。見つかるとダメって言われるから最近は
    そーっとそーっと持って行くんですよ~(笑
    もっと楽しいものたくさんあるのにネ。
    不思議ちゃん達です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/403-a1634f20
この記事へのトラックバック


ENTRY


