
--年--月--日 --:--


動くレイちゃんです♪春眠

2010年04月13日 15:52

今日はきもちい~い暖かいし。きのうのあの寒さは一体なんなんだ

暖かい→寒い→暖かい→寒いの繰り返しで花達も困ってますよ。
今日は、みんな上向き加減でごきげんさん~。

ところで白いポンポンしてるのなんだか知ってます?
こんな展開になるとは知らず、植えておいたらニョキニョキ伸びてました。

IMG_0478.jpg






今日は、久しぶりに動くレイちゃん登場です
上のCMテロップがウザイので右上のバツをポチッとです。







すでに眠そうな顔してましたネ

DSCF1836.jpg






バッグの中に入っているのが落ち着くそうです。
特に、眠いときは、何が中に入ってようと関係なしで入ってます。

F1728.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 動くレイちゃんです♪春眠

    今日は暖かいね~!
    何されてもされるがままのレイちゃん、かわゆい~!!
    眠いから? いつもそう?
    バッグの中が好きなのはナナと一緒ねー(^^)
    お顔までナナと一緒ねー(^^ゞ
    最後の写真、借りていい?

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 動くレイちゃんです♪春眠

    ポカポカ陽気でレイアちゃんもオネムかな?
    何されても動じないって大物ですねぇ。
    くるみだったら大暴れですよ(汗)

    レイアちゃんのお手手の毛、
    ゴージャスで衣装着てるみたい♪

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 動くレイちゃんです♪春眠

    こうやって抱かれてるのを見ると
    レイちゃんておっきいね~
    お手手のふさふさがなんともかわいくて触ってみたい!
    ジュディマリの毛はチクチクするから、長毛わんこに憧れます
    あ、でもルークくんの短髪も捨てがたい魅力がありますねwww

  4. MUMM | URL | -

    Re: 動くレイちゃんです♪春眠

    e-343t-nanaさんe-343
    もちろんどんどん使ってくださいよ~!
    バッグに入ることだけは、ルークに絶対譲りませんよ。
    威嚇したりして必死です(笑







    e-343yukiさんe-343
    手がチアのポンポンみたいになってきました。
    けっこう毛玉が....e-263
    ほぐすのが私の趣味になってきてます。







    e-343ゆずゆきんsane-343
    おっきいでしょー長いんですよ。毛が細くてネコみたいです。
    すぐ毛玉になっちゃうんで困りもの...
    ルークも触り心地いいんですけど、レイちゃん撫でてからだと
    固く感じちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/404-238d74b1
この記事へのトラックバック


ENTRY


