スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また雪が降るらしいのよ!ゲゲ

2010年04月16日 15:09

なんてことでしょう。4月も半ばだというのに。。。。雪が降るらしい。。。

東京都内ではこれまで、昭和42、44年の4月17日が、降雪を観測した最も遅い記録。
16日に降れば観測史上3位、17日なら同1位に並ぶ記録となる。

F1895.jpg







今、14:00過ぎですけど、表参道で「雪が舞ってる」通報有り

F1900.jpg






ねむい。。。ルークはおばあちゃんちにお泊まりに行ってました。
おばあちゃんちは疲れるらしい 人がたくさん来るもので。。。

F1896.jpg


F1905.jpg






こちらさんも、やっぱりお疲れ模様です。
実家にこの二匹が行くと、毎日「ルーク来てるの?」「レイちゃんいるの?」
とひっきりなしらしく。。。人気者らしい

IMG_0511.jpg






くちゃくちゃになって寝てます。

F1906.jpg


愛想ふりまかされて、二匹ともお疲れちゃんでした~。













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: また雪が降るらしいのよ!ゲゲ

    えっ、雪降るの? ゲゲゲ・・・(ー_ー)!!
    今、帰ってくる途中もちょっとみぞれっぽかったな~
    ルーちゃん、なんか雪だるまちゃんみたい(^^)
    触りたいよ~!!
    暖かくなったら、みんなでお出かけしようよ~!!

  2. MUMM | URL | -

    Re: また雪が降るらしいのよ!ゲゲ

    e-53t-nanaさんe-53
    おかしな天気よねー。1日おきに寒かったり暖かかったり~
    ちっとも予定がたてられないじゃないかv-344プンプン
    確かに雪だるま系。。。すべてが丸の重なりで構成されている物体v-356

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: また雪が降るらしいのよ!ゲゲ

    雪、降りましたね~!
    朝起きたら一面真っ白だったので「マジで!?」って言っちゃいました(@Д@;)

    ルークくん、レイちゃんお疲れ様ー!
    すっごいモテモテですね(^^)
    きっと芸能人が実家に帰って来たみたいな状態なんでしょうか?(笑)

  4. ちなみ | URL | -

    Re: また雪が降るらしいのよ!ゲゲ

    寒い寒い夜でしたね!!!
    体の調子が悪くなりそうv-356
    まん丸ルークkun スリスリしてみたぁーい

  5. MUMM | URL | -

    Re: また雪が降るらしいのよ!ゲゲ

    e-343ツカオリsane-343
    アレジャ地区は真っ白でしたか!どーいう事なのか。。。
    いつまでたってもコートしまえませんネ。
    ルークなんて、早々と短くしすぎちゃいましたよ。

    なんでだかわからないんですけど、ルークはウケがいいらしく...
    犬が珍しい訳でも無かろうに...
    人気者なのはありがたい事ですけどね~。







    e-343ちなみsane-343
    ルークの触り心地ばつぐんですよ~。
    今は、ムートンみたいです!またこのしっかりした画体が安心感有り!
    昔の綿の布団みたいな安心感です。
    ずっしり重いんだけど、その重さが安心!みたいな
    ぜひ触ってちょーだいませ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/405-83c134e0
この記事へのトラックバック


ENTRY


