スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名残サクラ

2010年04月18日 23:55

今日のお散歩は東京タワー一周コース

F1946.jpg






とうふや うかい

F1949.jpg






うかいの車寄せの番頭さん達に撫でられてます。
今日はやたら愛想のよいルークで、すり寄っていきます~。

「なんて種類ですか?」 「チワワです」
「あれ??普通のチワワと違いますよね」 ...よねって言われても...

最終的には、なつっこくて可愛いな~ で終わった会話です

F1947.jpg






桜の季節なのでピンクなのでしょうネ。

F1955.jpg






真下から撮ってみました~

F1961.jpg






足下の赤いライティングは、こんな大きなライトで照らしてます。
近寄ったら熱そ~

F1958.jpg






レイちゃんでかいね~。ルークが短髪になったのでよけいに大きく見えますよ。

F1963.jpg






ニャンコ発見!ルークは平気で寄って行きます。
レイちゃんは、よくわかってません。

F1964.jpg






散歩から帰ってきたレイちゃんの足には、乾燥サクラの収穫が...

F1965.jpg






こんなにたくさん....。 とにかく絡まる絡まる
そのへんのマイクロファイバーものよりよっぽど拾います。

F1967.jpg


このからまりが、最近の悩みです。。。毛玉になります。
今、サクラの季節ですからまだいいですけど
キモイものが絡まる季節になったらイヤだわ~













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. たくも | URL | -

    はじめまして^^

    はじめまして♪
    ブログ始めたての初心者
    たくもといいます。
    お散歩コースすごい綺麗なところなんですね^^
    ルークちゃんもレイアちゃんも楽しいでしょうね♪
    東京タワーに行ったことなくて^^;
    またブログ拝見させてもらいます。。。

  2. くいな | URL | LxgbKw0U

    はじめまして

    ナナちゃんのトコから遊びに来ちゃいました
    東京タワーが散歩場所って!
    凄いな!!!
    私は、東京タワー近くで働いているので
    帰りに、あの素敵なライトアップを1人で見てます。。

    しかしレイアちゃん、ナナちゃんに似てますね♪

  3. RAAAMUUU | URL | -

    Re: 名残サクラ

    こんにちは♪

    東京タワーのお散歩なんて

    セレブワンコですね♪

    愛犬も入れる飲食店とか

    あったら教えて下さい♪

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 名残サクラ

    キモイものってなんだろ~(爆

    でも長毛さんはお手入れ大変ですよねえ
    うちのタイガーさんもお手上げ状態です
    すぐ毛玉になるし、自作フエルトまで出来てることあるから…
    こまめにブラッシングしてても追いつきません
    何か良い方法がないものでしょうかね

  5. MUMM | URL | -

    Re: 名残サクラ

    e-343たくもsane-343
    どうもありがとうございます!
    ブログ開始おめでとう!ん?こういう時おめでとう言うかな?
    東京タワーを愛してるMUMMです。
    これからもよろしくお願いしますね。
    今度お邪魔します~♪







    e-343くいなsane-343
    訪問&コメントどうもありがとうございます!
    東京タワー近くだなんて嬉しいですよー。
    すれ違ってるかもしれませんね~。
    大きいチワワとグイグイ突っ走ってる眉毛ちゃんつれてたら私ですので。
    ナナチャンに憧れて、似てる犬探したんですよ~。
    これからもよろしくです♪







    e-343RAAAMUUUさんe-343
    場所がセレブチックな響きがしますけど庶民ですので(汗
    有りそうでなかなか無いワンコOKなお店。
    私も探してます!ぜひ情報交換お願いしますネ。
    どうぞよろしく!






    e-343ゆずゆきんさんe-343
    キモイのは...やっぱり干からびたミミズとか?(爆
    この乾燥サクラもビクビクしながらとりましたよー。
    あー怖かった!
    自作フエルト笑える~ほんとにそのとおり!
    固くなっちゃっててネ。どうしてあーなるんでしょう...不思議です。
    でも、これをほぐしとくのが意外と好きな作業で...
    嫌がって逃げるんですけど、おやつでごまかしながらやってます。

  6. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 名残サクラ

    そうそう♪なんかへんなヒッツキ虫みたいな草がついてくる!
    結構とるのに時間かかるのよ!

    レイちゃん大きくなったねぇ♪
    可愛いヨォ!もっと大きくなっていいよぉ♪

    もうすぐラムも元気になるから、そしたら
    みんなでお船乗ろうねぇ♪

  7. MUMM | URL | -

    Re: 名残サクラ

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    ほんとに大きくなりましたぁぁ。
    最近おそろしくて体重計ってませんけど、察するに...
    3.5kg?もしそうだったら2匹もったら7kg超えでっせ(大汗
    ラムちゃん心配ね。。。仕事してても気がきじゃないよね。
    母ちゃんもガンバ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/407-37df7d49
この記事へのトラックバック


ENTRY


