スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会社でのお仕事っぷり

2010年04月21日 23:41

ルークは会社で、配達係なんです。
いろいろ配達してくれます!誤配達はよくありますけど








そんなとき、レイちゃんは....
レディーストークに参加してます。
エビマヨにするかブロッコリーあんかけにするか考え中!

F1970.jpg





決まったようです。レイちゃんも少しは働きなさいよ~!

F1973.jpg













ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    こんな可愛い配達員さんだったら
    毎日楽しみでずっと玄関で待っちゃうなぁ♪
    もてちゃって恋も始まるかも♪

    女の仔はやっぱり食べ物トークよね。
    レイちゃんもラムと同じ食いしん坊さんだから
    外せないわよね。
    あーーーー!触りたーい♪

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    すご~~~い!
    ルーク君が配達してくれるなんて!
    シッポ振って一生懸命届けて、かわいい!
    何回もお願いしちゃいたくなりますね。

    レイちゃんはおしゃべりに夢中なのね(^^)
    こんな2wanがいたら仕事行くのも楽しそう~♪
    みんなニコニコ顔ですもんね。

  3. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    動くルークくんかわいい!!
    なんてかわいいのっ!動きまでルイにそっくり~~。
    ルイの方が動きがトロいかもだけどv-356
    職場に一緒に行けるなんてうらやましすぎるぅ~。
    私は仕事のあいだ二匹とも留守番なんで淋しいですよ。
    ルイたんは大黒柱がおうちで仕事してるからいるし、
    小梅っちにいたっては良い睡眠時間でパワー準電なんでしょうけど(^^;)
    仕事がおわってそっこう家に帰って、二匹とたわむれるのが
    私の一番の至福ですv-344

  4. つくね | URL | -

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    ルークくんエライ~!!
    ちゃんと運んでるよ~♪
    たまに誤配達ってとこが、またかわいいよ~i-237

    レイちゃんは女の子だもんね♪
    やっぱりおしゃべり好きだよね~。
    あずきも、私と母であーでもないこーでもないって
    しゃべってるとちゃっかり膝の上に乗って参加してます。

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    こんな可愛い配達係さんがいる会社、羨ましすぎです~!!
    家には誰も配達できる子いないんだよね~。。
    口に咥えたらとっとと持ち逃げする子ばっかり(・д・;
    レイちゃんのレディーストークには私も参加したい♪
    私は断然エビマヨ(^o^)!

  6. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    ルーク君、良い仕事してますね♪♪
    時給、おいくらなんでしょうか?(笑)

    やっぱり、ルーク君好きだなぁ…。
    一生懸命お仕事している姿が、とってもかわいい…。
    いやいや、可愛すぎ…。(≧∇≦)キャー♪

    レイちゃんは愛想振りまいて、みんなの気持ちを
    和やかにしてくれてればOKですよ。^^
    立派にお仕事してます。(笑)

    それより、
    エビマヨとブロッコリーあんかけが気になっちゃった…。
    美味しそうなんですけど…。

  7. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    会社に連れて行けるってホント羨ましいです~
    うちの会社でも「連れて来て檻にいれとけば」って言われます
    檻かよ!みたいな…
    以前社長が飼ってたシェパード用のおっきい檻があるんですけどね
    それなら家で留守番させますって感じ…

  8. MUMM | URL | -

    Re: 会社でのお仕事っぷり

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    ルークは働き者なんです。でも最近拍車をかけてビビリです。
    レイちゃんに頼って生きていく感有り。困りもの~
    触ってもらいたーい。







    e-53りのあsane-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    みんなニコニコしてる時は、仕事に余裕で構えてる時!
    忙しい時は、ウザがられてます(汗
    勝手でしょ?







    e-53chiwa_p32さんe-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    ルイちゃんにますます似てる?わーい。
    ルークはトコトコタイプです。レイちゃんはタッタカタ。
    ルーク1匹の時は、月水金みたいな感じで連れて行ってましたが
    レイちゃん来たら毎日犬連れになってしまいました。
    もちろん私が可能な限りですけどね。2匹とも会社大好きで困ってます。
    行くのが当たり前だと思ってる。







    e-53つくねsane-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    最近二匹ではりあうんですよー。
    アピール合戦&なんとかより近くに密着しようと。
    飼い主的には、けんかをやめて-♪私のためーに争わないーで♪
    みたいな気分になりますが微妙。人間男子で希望!







    e-53ツカオリsane-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    レイちゃんは持ってこないで逃げてくんですよ。
    ルークが持ってくるものを、ジャイ子なレイちゃんが待ちかまえてて
    途中で奪って逃げてく。。。
    どーやって教えこもうか思案中です。







    e-53のりぴぃ~sane-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    なんか、これに関しては、やり甲斐的気合いをいつも
    感じます。運び終わったあとの誇らしげな顔&立派なハト胸を
    ポッポさせてえばって見せます。







    e-53ゆずゆきんsane-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    あははは。そりゃそーだ!なんでわざわざオリに入れる為に
    連れてかねばいかんのよね~。よっぽどストレスだし。
    ルークが、まだレイちゃんに馴染まないもので、一匹の時間も
    必要かなーって思ってます。
    仲良く寝てる姿が見られる日はくるのであろーか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/408-5e1deafd
この記事へのトラックバック


ENTRY


