スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


話題のApple iPad ♪

2010年04月22日 17:53

これが話題のiPadですよ~。

発売後最初の一週間で50万台以上出荷。このような驚くべき米国内での
強い需要に直面し、iPadの米国外での発売時期を1ヶ月延長して5月末とする
という困難な決断をいたしました。

ということで、アメリカで買って送ってもらったわけです。


日本無事到着の記念撮影

IMG_0584.jpg






そして、

IMG_0582.jpg

比較対象が標準的なチワワじゃないからデカいのか小さいのかわかんない!!
と多数苦情有り






こんなかんじです~。

IMG_0590.jpg












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 話題のApple iPad ♪

    iPadだ~!! 思ったより大きいな!
    これもイマイチなんでそんなに人気があるのかわからないの・・・
    あー、時代に全然ついていけないよー(-_-;)
    電子ブックなの? 小型のノートパソコンじゃダメなの?
    あーわからん! ツイッターもほったらかしだし・・・
    iPhoneに変えようかと思ってるけど、果たして使いこなせるのか・・・
    MUMMさんってiPhoneだっけ? 

    ↓配達屋さんのルーちゃん、かわいすぎね~!
     この会社って、ホントに仕事してるんだろか・・・(^^ゞ
     私だったら、こんなかわい子ちゃん達がいたら仕事が手につかない!!

  2. RAAAMUUU | URL | -

    Re: 話題のApple iPad ♪

    こんにちは♪

    ipadが何故か大きく見えるのは

    ワンチャンと一緒にいるせいでしょうか?

    チワワちゃんを見て癒されました♪

  3. MUMM | URL | -

    Re: 話題のApple iPad ♪

    e-53t-nanaさんe-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    大きい?これは絶対買わないな!
    なぜ必要なのかが見えてきませんでした。
    私、iPhoneかなり便利に使ってますよ~。
    モバイルPC代わりに使ってます。
    電話はdocomoをそのまま使って、買い増ししました。







    e-53RAAAMUUUさんe-53
    お返事遅くなってまして...e-260
    B5サイズぐらいありますよ~。
    今、これはナニが便利なのか、社内でマーケティング中。
    そんな中、解ったことは、私には必要が無いってことでした。

    うちのチワワが特別デカイので、大きいのか小さいのかがよくわかんない(汗


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/409-1f7efb4f
この記事へのトラックバック


ENTRY


