スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩でがおーっ

2010年04月24日 23:59

お天気になったねー。お散歩行くよ!

かなりやる気満々なレイちゃんとは対照的なルークです。

F1978.jpg






八重桜がハラハラ~。ポンポンしてて大好きです!

F1983.jpg






鼻に、花ビラくっつけてます~。

F1984.jpg






ペロリン!あっ食べた?

F1985.jpg






わかりづらいですが、口に.... きみは...なーんでも食べちゃうのねん

F1986.jpg






繋がれてる二匹!

F1981.jpg






パン買いにきました。

F1993.jpg






三田1丁目の新橋ベーカリー 済生会中央病院の前です。

F1994.jpg


夜はまた雨が降ってきて寒いんですけど、明日はお散歩いけるかな~...
そろそろ身体がついていかなくなってきましたヨー。

それと、洋服がすごいことになってるんですけど!!










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: お散歩でがおーっ

    レイちゃん、髪の毛?伸びたねぇ♪
    女の仔っぽくてなんか可愛いよ♪

    ルークちゃんのスムースカットやっぱり可愛いなっ、好みだよん。
    お散歩いいね。今日の午後病院で、お許しがでれば
    お散歩解禁なんだけどね。

    ipad・・わかんないヨォ・・
    それよりダイソンが欲しい母ちゃんです。

  2. MUMM | URL | -

    Re: お散歩でがおーっ

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    お菊人形のようにすぐ伸びちゃうんですけど。。。
    毎日脚の毛玉ほぐしに、最近ヤリ甲斐感じてます。
    早く解禁になるといいね。。
    私も、iPadは必要ないけど、ダイソン必要!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/410-88664377
この記事へのトラックバック


ENTRY


