スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒マックで朝マックです。

2010年04月27日 23:33

今、旬な話題の黒マック行ってみましたよ~。

IMG_0623.jpg






麻布十番のマクドナルドは、黒マックにリニューアルしました。

IMG_0636.jpg






今までの雰囲気とは...

IMG_0630.jpg






まったく違って...お洒落なカフェです!
クリスペプラー氏のTOKIO HOT 100が流れていて、
最高に気に入ってしまいました!

IMG_0635.jpg






これならゆっくりできそうです。
朝だったので、出勤前のオトナばかりでした!

IMG_0634.jpg






でもマックはマック!味はいっしょですね。

ゴマえびフィレオは黒マックでしか食べられないそうです。
他に、なにかの値段が高くなってるハズ...どれだろね?

IMG_0628.jpg






スマイルも相変わらず¥0で変わらずです。あ~よかった。
値上げしてたら笑える~ かなりブラックジョーク

IMG_0629.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. RAAAMUUU | URL | -

    Re: 黒マックで朝マックです。

    こんにちは

    見る限りでは言われるまでマックだとは
    思いませんね~(-_-;)

    麻布のどこら辺でしょうか??

    機会があったら行ってみたいです♪

  2. つくね | URL | -

    Re: 黒マックで朝マックです。

    なぬ?なぬ~??

    田舎もんの私は、
    黒マックって言葉自体初耳でございます!
    ほんとにマックがくろい~!
    しかもおっしゃれ~!!

    軽いカルチャーショックです(笑)

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 黒マックで朝マックです。

    黒マック?しかも旬な話題の黒マック?
    知りませんでしたー!!初耳ー!!
    マックが黒いー!なんだかとってもおしゃれに見えるー!
    家の近くのマック(車で10分(・_・;))が黒くなることはこの先も絶対ないね(^∇^;)

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 黒マックで朝マックです。

    カッコイイ!マックですね!
    TVで黒マック見ました。
    微妙に高いんですよね。
    オシャレな分、仕方ないのかな。
    ちなみに京都のマックは赤じゃなくて茶色なんです。
    外観にうるさいので赤い看板は、あんまりないですね。
    コーラの看板も赤じゃなくダイエットコークの看板で白。
    そして、マックじゃなくマクドって言いま~す。

  5. MUMM | URL | -

    Re: 黒マックで朝マックです。

    e-343RAAAMUUUさんe-343
    麻布は、麻布十番商店街にあるんですよ。
    港区&渋谷区あたりの限られたところで展開中のようです。







    e-343つくねsane-343
    いろいろ戦略考えますよね~。
    これが勝ち組たる由縁ですね。
    でも、雰囲気変わっても来る人は変わらないからどうなんでしょ。
    そのうち全店舗リニューアルになるのでは?







    e-343ツカオリsane-343
    旬ですから!いつもは行ってもお持ち帰りで、朝ご飯食べない私が
    入ってみちゃいました~。
    これならオトナも入れるなって思いました。
    でもそのうち子供天国になっちゃいそうです。。







    e-343りのあsane-343
    茶色知らなかったです!早速、知ったかぶりして
    「京都は茶色よ~」って小自慢しちゃいましたっ。
    そーそー、関西はマクドなんですよね!親戚が大阪にいて
    そう言います。西に下って、どの辺から言うのでしょうね?
    境界線が知りたーい。そう思いません?
    今度調べて見ようかな!

  6. 「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】

    「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】
    2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみに(26)21日、「愛人詐欺」疑惑が浮上した。


    http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/


     愛らしい歌声からは想像もできないような疑惑が浮上した。
    上原はインターネットの掲示板を通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結んだ。250万円を受け取り、一度だけ肉体関係を結んだ後、突然連絡が取れなくなったという。


    http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/412-03f554f7
この記事へのトラックバック


ENTRY


