スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大物に遭遇です

2010年05月01日 23:50

六本木ヒルズけやき坂ベーカリーへ朝散歩してきましたよ。
外の席はワンコOK!

IMG_0697.jpg






朝から美味しそうなパンがたくさん並んでます。
7:00からやってます。
しかもイートインの場合、ドリンクフリーなんですよ!

IMG_0699.jpg






いいにおいです!ジリジリジリジリ

F2042.jpg






クロックムッシュですか...少しくださいな!!

F2043.jpg






おっきいですね。

F2049.jpg





麻布十番のスタバで、グレートデンのトラビス君に逢いました~。
撫でさせていただきましたよ~はじめてで私ちょいと興奮気味!
でも超ビビリ君なんですって!まだ1才
確かに見て下さい尻尾!完全に巻き込んでます
でもかっこえーーー!

2048.jpg







大きい大きい言われるレイちゃんも極小に見えるね!

F2050.jpg


GWは天気もよさそうでよかったよかった!でも私は忙しくなってきて仕事なんです。。。













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まなまな | URL | xwfemed2

    Re: 大物に遭遇です

    この大きいワンコさん、お昼買いに行く時けっこう遭遇(ただ見るだけですけど笑)します~!!!
    まだ1歳なんですか~びっくり!!!

  2. MUMM | URL | -

    Re: 大物に遭遇です

    e-343まなまなsane-343
    まじ !? お座りしてたら、私の胸下ぐらいまであった(汗
    うちのレイさん 最初ズンズン行っちゃってちょいと焦りました。
    おとなしい子だったよ。今度触らせてもらってみなはれ~。


  3. RAAMUU | URL | -

    Re: 大物に遭遇です

    ブログのタイトルから芸能人かと思いました・・・笑

    確かに大物ですね 笑

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 大物に遭遇です

    すごーい、大きい!それなのにビビリって(笑
    グレートデン、まだ本物に遭遇したことないです
    見てみたいなあ
    っていうか、レイちゃん怖くないの?!
    レイちゃんこそ大物だよ~v-82

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/414-bd8652f1
この記事へのトラックバック


ENTRY


