スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃん憧れのラムちゃん化作戦♪

2010年05月02日 23:20

レイちゃん憧れのお姉ちゃん あっ違った!私がだった

そんな、ラムですYO!のラムちゃんに変身させてきました

F2152.jpg

↑ サロンで撮ってくれた写真です。






かあちゃんは、ラムちゃんのブログから画像を勝手に抜き出し、
プリントアウトして持って行き
「ラムちゃんみたいにお願いしまっす!」って言いました。
美容院に芸能人の写真もってってこんな髪型にして下さい!って言うのと
まったく一緒ですね

F2075.jpg






はじめて、短髪にしてみてビックリです 
レイちゃん ながーーーい!ニョロ~って...にょろにょろ系でした

F2112.jpg






そして、毛が巻いてない! 長いとカールが出てましたが。

F2151.jpg






ヘビでもうなぎでもないですけど。。。

F2148.jpg






さーてどうでしょ!やっぱ可愛い顔まではムリっす。
ラム母ちゃん勝手に借りました & 傾き具合が似てるの探しまくりました










F2145.jpg






9ヶ月のレイちゃん ん?少し減ってました。。。
すでに4kgぐらいになってるかと思ったのに
ということはほぼ成長止まったかしら~!だったら嬉しいんですけどー。

F2154.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん憧れのラムちゃん化作戦♪

    きゃぁぁぁ♪レイちゃん、ラムにそっくり♪
    スタイルいいわぁ、ウンウン、流石チワプーちゃん。

    毛が巻いてないんじゃなくて伸ばしてるのよ。
    バリカン入れるときはまっすぐに伸ばしてからじゃないと
    ギザギザになっちゃうからね。

    隣に座らせて写真撮りたーーい♪

  2. ちなみ | URL | -

    Re: レイちゃん憧れのラムちゃん化作戦♪

    わぁぁぁ~i-178らむぅぅぅぅ~だi-237
    いやいや、レイchanだぁぁぁぁ~
    かわゆすi-176
    ホワホワi-237
    抱っこしたぁーーーーいわんi-199

  3. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん憧れのラムちゃん化作戦♪

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    レイちゃん頑張りました~e-68
    でもラムやんには変身できなかったですぅ。
    顔がやんちゃ系なんでね!
    もしゃもしゃしてるのも子供っぽくて良かったですけど
    パッチリ切ったらおねーさん系に少しなりました。
    細長くてほんとビックリしました。
    うんうん写真撮りたいです。








    e-53ちなみsane-53
    短くしてから撫でるとスルスル系の肌触りで気持ちいいです。
    今度抱っこしてみてくださいネ。
    長くて収まりが悪いですけど!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/415-25efc852
この記事へのトラックバック


ENTRY


