
--年--月--日 --:--


レイちゃん修行もよう!

2010年05月07日 13:55

レイチャンを預かってもらってる家のもよう!

IMG_0786.jpg






やっぱり来たのね~。

IMG_1319.jpg






やっぱり2回目はかなり馴れてる感じらしいです。双方

IMG_0780.jpg






かあちゃんって言ってるかどうか....

IMG_0784.jpg






やっぱりバッグの中が落ち着きます!

IMG_1324.jpg






相変わらず、ごはんは食べませんが、人のには寄ってくる。。。

IMG_0783.jpg






ふてくされて寝てるところ~。

IMG_0782.jpg






観念して自分のごはん食べます!ズラーーーッと。お見事ですぅ

IMG_0781.jpg






おやつの配給待ちの図! レイチャンの順番まで回ってくるかな。。。。。

写真


ほんとうは、2泊させてもらって今朝引き取る予定だったんですけど
仙台に行く事になり、馴染んでるようなので引き続きお泊まり決定です!

あと2泊追加です。早く逢いたいな~。でも安心して出張行けます。

レイちゃん、しっかり修行してくるのだ~!

PS.いやがらせチッコはやめなさい!!!!













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ルル | URL | -

    もう一頭は

    死んじゃったんですかぁ?

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃん修行もよう!

    おぉ!レイちゃん、がんばってますね!
    ズラーっと並んでご飯も食べておりこうさんですね。
    オヤツの順番も並んで…チョーかわいい~!
    延泊もがんばって~!
    MUMMさんもお仕事ガンバって~!
    お忙しいだろうけど、また様子見せて下さいね!

  3. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん修行もよう!

    e-343ルルsane-343
    もう一匹は、きっとチワワのルークのことですね?
    大丈夫です生きてます!
    ルークは、おばあちゃん家に預かってもらい伸び伸びしてます。







    e-343りのあsane-343
    ごはん食べなくて、預かり手が心配してました。
    が、しかし、ワタシは単なるワガママだと知ってますので
    「気にしないで、ほっといて。ナニも出てこないのが解れば食べるから」と
    スパルタ母ちゃんです!
    訪問まったく出来なくてごめんなさいね~。
    Upするのが精一杯な状況でして。。。
    でもコメントありがとう!すごく嬉しいです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/419-2ca3c854
この記事へのトラックバック


ENTRY


