スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週は死ぬかと思った。。。

2010年05月08日 23:50

この2~3日はバタバタでした 
備忘録的に振り返っておかないと忘れちゃうのでアップしておこー。

水曜は夜中の1時まで、設営に立会、そして朝5:30起き~
木曜日のみなとみらいは晴天な雰囲気!

IMG_0774.jpg







そしてこんなところで

IMG_0762.jpg






こんなおフランス車の記者発表会をこなし

IMG_0777.jpg






こんな弁当を食べ!やっぱ崎陽軒でしょーーー。

IMG_0779.jpg


オフィスに戻って、夜中まで企画書を作り。。。。



金曜のきのうは、尾山台のクライアントとミーティングして、
尾山台→東京駅 そして仙台行きに飛び乗ることに。。。

IMG_0788.jpg






新幹線に乗るまで30分あったので、どうせ仙台着は21:00だし
牛タン食べたいけど、一人だし。。。駅弁の物色です。

こんなのや

IMG_0790.jpg






おーっ。叙々苑の焼肉弁当まで有る~。たいめい軒、まい泉...なんでも有る~
驚きです!!

IMG_0795.jpg






そして仙台到着!寒っっ。こんな貼り紙が。。。サスガ。

IMG_0804.jpg






そして本日。。。桜が咲いてますよ~

DSCF2204.jpg






蔵王の山並みがキレイに見えました!爽やかで気持ちいーい。

DSCF2220.jpg






SUGOサーキットに行ってました~。
打合せも終わり、また東京にトンボ帰りです。

IMG_0808.jpg






滞在時間 約15時間。。。ワタシ、牛タン食べたいんですけど。
そんなタイミングはどこにも無かったです(涙

もーやけくそです。仙台駅で食べたずんだパフェが仙台へきた証でつ。

IMG_0817.jpg






そのままOfficeに戻り、またまた企画書作ってるワタシ!
完全にはまってるから。。。
レイちゃーん、ルーク~!逢いたいよー。






レイちゃん、順番待ち4番目に昇格してます!!!

IMG_0819.jpg






パティ母ちゃんのことスキスキなんですって。いつもくっついてるそうです。

IMG_0820.jpg






レイちゃん預かってもらってる人は、同じ会社の人です。
ワタシはハマリまくってるのに優雅な週末風な写真送ってきました。。。
むかつく~。
レイたんの顔が以心伝心、怒ってるように!

IMG_0821.jpg

でもこまめにお預かり日記画像送ってくれて励みになりました~
有難かったわー。

やっと明日逢えますよ~。嬉しいわ~。楽しみだわ~。
でも、また仕事しますけどね。。。。


ルーク?
ルークも伸び伸びおばあちゃん家で過ごしてますので。
画像が無いからといって、死んじゃったわけではありません。
くれぐれも。









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 今週は死ぬかと思った。。。

    うわー!?
    MUMMさん、お疲れ様ですm(__)m
    ルークくんとレイちゃんと、感動の再会、果たせました?
    でも働くお母さんはカッコいいですぞ!!

    最後のレイちゃん、本当にそう言ってるように見えるー(笑)
    どうして忙殺されてる人と、犬たちと戯れながら優雅にシャンパン飲むひとが
    同じ時期に同じ会社にいるんでしょうね~(笑)

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 今週は死ぬかと思った。。。

    ひゃーー!働くねぇ・・エライ、エライヨ!
    そんな母ちゃんに心配などかけられぬとばかり
    ちゃんと4番目に昇格してますね(笑

    それにあのオメメ♪
    預かってもらっているにも係らず
    母ちゃんの事を考えてシャンパンを睨むレイちゃん♪
    アハハハハッ♪かわえぇぇぇぇ♪
    元気が出たぁぁぁ!あんがと♪

  3. MUMM | URL | -

    Re: 今週は死ぬかと思った。。。

    e-53ツカオリsane-53
    なんだか私は、はまりまくってるんですよ。。。
    かっこよくないない!働かないと喰っていけないもので(汗
    笑えるんです~ポジションアップしてて。







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    大丈夫ですか?少しはよくなりました?
    レイの隣に2匹並んでるのが、上下の二匹の子供なんですけど
    この二匹は手強いらしいです(笑
    左のお母さんは大好き!後ろのお父さんは優しいんでね。
    これからまだまだドツボにはまるんで気合い入れないとなんです!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/420-08321dd7
この記事へのトラックバック


ENTRY


