
--年--月--日 --:--


女子の戦い勃発か?

2010年05月10日 20:44

お泊まり終了のレイちゃんを会社まで連れてきてもらいました

ところが、会社に先に来ていた団体が。。。

「母ちゃんと久しぶりの再会で、ゆっくりはぐはぐしたかったのに

F2295.jpg






マリーちゃんに逢うの、かあちゃんも久しぶりです。
原宿の高級トイプードル屋さんから買ってきた日に逢い、
その後1回ぐらいしか逢っていませんでしたが、超なつっこいんです

F2297.jpg






レイちゃんは、会社は自分のテリトリーだと思ってるんで、怒ってます。

F2301.jpg






マリーちゃんはまったく気にしない~。
でもレイちゃんは、私にまとわりつくマリーちゃんが面白くな~い。

F2312.jpg






すごい小さいです。軽いです。

F2281.jpg






どっちが可愛いですか??と必死なカンジ。。。
どっちもかわいいですよ~

F2303.jpg






マリーちゃん家の先住犬はウエスティのジャスミン!
ジャスミンはルークと一緒に、たまにブログに登場してます。眉毛つけられたりしてネ。

F2289.jpg






女子会です。

F2290.jpg






ブラインドの紐が。。。。飼い主さーん!首つってますよ~。

F2286.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 女子の戦い勃発か?

    あらあら、久しぶりのママとの再会だったのに、ライバルが登場しちゃったの?
    でもレイちゃんのちょっと怒ったお顔もかわゆいです~(^^) ゴメンゴメン!!
    わー、ジャスミンちゃん。ルークちゃんとのまゆげツーショットの子よねー
    またやってほしいな~

  2. MUMM | URL | -

    Re: 女子の戦い勃発か?

    e-343t-nanaさんe-343
    お久しぶりです~nanaママお帰りお帰り!
    レイちゃん4泊5日の修行がんばりますた!
    これが、意外に楽しかったらしく。。良いことです。
    4日逢わなかっただけなのにオトナっぽくなって帰って来た気がします。
    運動能力もアップしててヒョイってジャンプしたりなんかしてね。
    成長したレイちゃんに又会ってね~!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/421-97d764a8
この記事へのトラックバック


ENTRY


