スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々ルークです♪

2010年05月11日 18:28

ルークの出演が極度に減ってる。。。「ルークだせ!」と抗議有りっす

ルークはおばあちゃん家に行ってたのよね。

DSCF2321.jpg






死んじゃったのかと心配してくれた方もいて

DSCF2317.jpg







支持率、基礎票 けっこうもってますね

DSCF2324.jpg






おばあちゃん家でのびのび~一匹で楽しく過ごしていたようです。

2325.jpg






なので、睡眠不足らしくて、眠くてしかたありません。

DSCF2328.jpg






もちろん!ルークいなくて淋しかったよ~。
さーて、本日これからレイちゃんと1週間ぶりに会いますが、どんなカンジでしょう。。。

IMG_0841.jpg

仲良くなってたりするかなぁ.....
ないよね....













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 久々ルークです♪

    こんばんわ~~。

    わ~~~っルークくんだっv-344
    めちゃめちゃかわいいっv-347
    なんだかソックリだから(?)、とっても癒されるぅ~。
    ルイもおばあちゃん家にお泊りにいった時は、帰ってきてからぐったりしてます(笑)気を使うのかしらっv-362
    早く復活したルーク君が見たいっす~

  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 久々ルークです♪

    おぉぉぉーーーーーぉっつ!!
    ルーク君 、久々の登場♪待ってたよぉぉぉーーーぉっ!!!

    おばあちゃん家で、のんびり…のびのび…と
    ストレスのない生活楽しんできたのかな?←レイちゃんごめんね。^^;
    笑顔のルーク君、見てたらわかりますよ。(笑)
    いい笑顔だね。。。^^
    それとも、久しぶりにかあちゃんに会えたから
    笑顔なのかな?

    今日、レイちゃんとは感動的な再開(!?)となったのでしょうか?

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 久々ルークです♪

    おぉー!ルークくん久しぶりぃ♪
    なんかと~~~っても可愛いお顔してるんですけどぉ。
    おばあちゃんを独り占めしてた~~っぷり甘えてきたのかな?
    レイちゃんと再会したときもこのお顔を見せてあげて~~~!!

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 久々ルークです♪

    ルークちゃん、のびのびしちゃってる?
    これから一番可愛いレイちゃんと会うのヨォ!
    もちろん!スリスリで仲良しよね♪

    レイちゃんカットしたら本当にラムに似てるよね。
    見習って元気を出さないとっ!なっ!ラム♪

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 久々ルークです♪

    MUMMさん、具合とか悪くない?
    仕事忙しいのかな?

    お暇になったらおばバカな母ちゃんに
    ルーク君とレイア姫・・・見せて・・・チョ♪

  6. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 久々ルークです♪

    私も気になってま~す!
    お仕事が忙しいんですよね!?
    落ち着いたらルーク君、レイちゃんに会わせてネ!
    お仕事、がんばって下さい。

  7. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 久々ルークです♪

    私も心配しています。

    みなさんが言っているように仕事が忙しくて
    更新できないだけならいいのですが…。

    毎日、覗いてはどうしたのかなぁ。と
    気になってしまって。。。

  8. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 久々ルークです♪

    今、ツイッター覗いたら、MUMMさんらしき人が14時間前に「出張終了!二匹を迎えに行くぞー!」って書いてはりました。
    (MUMMさんですね。レイちゃんの顔だったし(*^_^*))
    お仕事でホッ♪

  9. マリー | URL | -

    Re: 久々ルークです♪

    初めてコメントしています。いつも,癒されています。(読み逃げでごめんなさい)うちには,ニャンコがいます。(実はドキン&あくびちゃんところから来たのです。あちらも読み逃げで失礼しています)でも,わんこも大すきです。ルーク&レイアもとっても,かわいいです。最近,お忙しいんだなあと思っていましたが・・・・。短くてよいので,ちらっと,更新していただければ,嬉しいで~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/422-9a0d583d
この記事へのトラックバック


ENTRY


