スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活!ルークとレイちゃんです♪

2010年05月30日 21:41

かなりご無沙汰してしまいました 
こんなに休んでしまったつもりは無かったのですが 

デカチワルークもハイパーチワプーレイちゃん元気です

IMG_0978.jpg






ついでにかーちゃん元気ですよ~
GWごろから、仕事がパツパツで集中せねばならなく、訪問も更新もできませんでした

心配してくださった皆様 ありがとう & ごめんねでした

IMG_0966.jpg






本日レイちゃん10ヶ月 すくすく元気に爆走中!
ルークもあきらめた模様~。くっついて座ってます(爆

初めて見ました

IMG_0977.jpg






こんなことも!!これも今日、初めて見ました

IMG_0997.jpg






本日散歩中、プリンスパークタワーの庭で。。。こんな光景を見てしまったぁぁ

スタスタ行く K(くうき) Y(よめない)お嬢さん!と言うのもこの二人...
ずーっと同じ道を前になり後ろになり、私たちと一緒の道なんですけどね...

IMG_0982.jpg






指 絡めてます 中国系♂×♂カップル ぅぅぅ
ジミーちゃん風がおっさんの手にやたら触るんですけどついに!

IMG_0983.jpg

イチャイチャするアジア系のこの手の方を見るのは初めてで。。。
かなり衝撃的でした できることならキレイなカップルにしてほしかった。。。


久々にアップしたネタが、これかい!
復帰第1弾で、調子がまだ出てないものですからすんませーん

どうぞこれからも、二度よろしくおねがいします













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | uNO4oR86

    Re: 復活!ルークとレイちゃんです♪

    元気で何よりです~
    久々の更新、なんだかステキな話題で(爆
    ♂同士でも♀同士でも、相手がいるってゆーのは羨ましいわ(違う?)

    ルークくんとレイちゃんの距離も縮まって来てますね~
    忙しいとは思いますが、楽しみにしてるので
    ボチボチ更新お願いしま~す

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 復活!ルークとレイちゃんです♪

    アハハハハッ♪
    アジア系だと何故かリアルに感じるっ!
    レイアちゃんKYじゃないモン!
    母ちゃんも多分暫くは後ついていく・・・

    なんとルーク兄とくっついてるっ!
    とうとう・・・負けたのね・・・ルーク君♪
    なんと可愛いことっ!グフフだわよ♪

    MUMMさん、仕事忙しかったら更新無理しなくて
    いいですからね。その分寝てケロ!

  3. ちなみ | URL | -

    Re: 復活!ルークとレイちゃんです♪

    お疲れ様です!
    ツイッターでは見てましたよんv-218
    10ヵ月ですかぁー
    楓が5ヶ月で1.6だから大きくなるんかなぁーって感じです。
    ルークkunとレイchan♪近い!!
    そのうち、くっ付いて寝るかなんv-238
    体長、崩しませんように!!!

  4. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 復活!ルークとレイちゃんです♪

    元気でよかった。。。

    MUMMさんの観察力、表現力、本当凄いと思う☆

    うん!うん!
    ジミー大西と町工場の社長に見えて来たもん^^

    さすが、東京です。
    いろんな方たちに出会えますね。
    ある意味、羨ましい……!????? 笑

    シティーボーイ、シティーガールのルーク&レイちゃん。
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    ちょっと、古かった…。^^;

    我が家のデカちわわ、レオもブログデビューしましたよ。
    かあちゃんが暇になったら会いに来てね。

  5. まゆママ | URL | -

    Re: 復活!ルークとレイちゃんです♪

    うほほ~いです。
    MUMMさん、お忙しかったのね。
    お仕事がある、忙しい、それってシアワセなことよね。
    ワタクシも昨日大きな仕事を一つ終えて、今日はのんびり
    しています。
    この1ヶ月、睡眠時間が4時間あるかないか、だったので
    今日から「もう寝てもいいのかな?」って心配なくらい。
    通常の睡眠時間を忘れてしまいました。
    ワタクシ忙しくても倒れません。多分MUMMさんと同じ
    方法で乗り切っています。
    それは…美味しいものをたくさん食べること!
    ワンコで十分癒されること!
    でしょ?

  6. MUMM | URL | -

    Re: 復活!ルークとレイちゃんです♪

    e-53ゆずゆきんsane-53
    久々の更新にも関わらず、早速コメントありがとーe-50
    うれしいです~。
    二匹の距離はすこーしづつ縮まってますけど、ルークがおっさんのクセに
    赤ちゃんがえりみたいな。。。
    このカップル 衝撃的でした(汗







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    早速コメントありがとですe-414
    後くっついて歩きたかったわけでは無いんですけど
    そうせざるを得なかったのよね。。。
    ジミー風がチョコチョコおっさんの手に触れるわけ..
    そーしたらe-350妙にリアルでぅぅぅでした。
    レイちゃんは変わらずなので、ルークが負けであってます!







    e-53ちなみsane-53
    早速コメントありがとーe-419
    ツイッターをiPhoneで始めたら気軽にポンポンあげられるので
    つぶやき系だけは継続できました。
    見ててくれてありがとです。
    再度よろしくお願いしますね~







    e-53のりぴぃ~sane-53
    ブログデビューしたのですね!e-319
    ご心配いただいてすんませーん。ありがとうございます。
    又引き続きよろしくお願いしますね!
    カップルの件、決してこのたぐい肯定的なんですけど
    白人じゃないところが、リアルで。。。しかも美しくなく...
    残念







    e-53まゆママsane-53
    どーもどーもです!まゆママも忙しかったんですね。
    オツです。犬に癒され犬に励まされ頑張ってますよ~。
    こういう時って、アドレナリンの巡りが良いのか、
    かなり限界までいけます~。その代わり終わったあとが..
    かなりガツーンっときます。今抜け殻状態に近いです。
    温泉とか行きたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/423-e624ac01
この記事へのトラックバック


ENTRY


