スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとそこまでドライブです♪

2010年06月01日 17:12

オフィスに出勤中の二匹。近所のクライアント様の所までドライブです

IMG_0933.jpg






こちら様は慣れた様子ですが、

IMG_0938.jpg






こちら様は...意外に小心者です。息づかいも荒くなりペロペロしてます。

IMG_0949.jpg






miyayaに落ち着け言われてます!目でわかるぐらいブルブル震えちゃって~
と、母ちゃんはニコニコ見守るわけです!←スパルタやん

IMG_0942.jpg






いまだに、レイちゃん 家から外に出るとき & 乗り物に乗るとき震えるんです。
車は慣れてるハズなんですけどね
大物なのか小物なのか最近わからなくなってきました~

IMG_0939.jpg











最近ツイッターが手軽なもんで、結構つぶやいてます。
ツイッターやってる方 フォローよろしく
↓     ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ちょっとそこまでドライブです♪

    そうなのよね!
    10ヶ月位から怖いものが解り始めるのよね。
    ラムも大丈夫だったものを怖がったり、
    変だったもん!

    パピーの時ってなんでも寄って行くけど
    これからは女の仔のレイアちゃんになるのね♪
    ルーク兄ちゃん!頼みますヨン!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: ちょっとそこまでドライブです♪

    あれ?以外!?
    ルークくんこんなに笑顔なのにレイちゃんはブルブル?
    ↑そう言えばそうでした!
    アレジャも子供の頃はお出かけもできたし誰にでも抱っこされてたのに
    大人になるにつれてワンワンするようになっちゃったし(*_*;

    レイちゃーん、ドライブは楽しいんだよ~。
    そんなに不安がらないで~。

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ちょっとそこまでドライブです♪

    あらあら、レイちゃんが震えてる~。
    ちょっとずつ怖いとか出てきたんですね。
    大人の階段のぼる~♪ってな感じで大人になって行くんですね。
    レイちゃん、ゆっくり大人になってね。

  4. MUMM | URL | -

    Re: ちょっとそこまでドライブです♪

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    最近、二匹で甘えモードでかーちゃんモテモテですe-78
    ものすごく張り合うんです。。。そのやり方が問題で、
    どんだけ気を引くことができるか合戦みたいな。。。
    二匹に気使って、疲れるんですけど^_^;







    e-53ツカオリsane-53
    ルークがどうだったかさっぱり記憶に無くて、やっぱりそうでした?
    恐がりどころが最近微妙で掴みきれないんですけど(汗
    ここきて手術するし、色々変化の時期かもしれません。







    e-53りのあsane-53
    まだまだ茶目っ気たっぷりで、行動が笑えるんですけど
    どんどんオトナの女になってっちゃうのね~~。
    本当にゆーっっっっくりでお願いしたいです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/424-907065aa
この記事へのトラックバック


ENTRY


