
--年--月--日 --:--


かくれんぼしてるの?してません!

2009年01月28日 19:30

頭隠して�����隠さず。しかも同系色で存在感消してるね~ 

かくれ1

�`����ホットカーペットとクッションの間が一番あったかいんだヨ。しってる?かあちゃん。

教えてないのによく知ってますよネ。感心します。

かくれ2


ルークがいない...ルーク~どこ?!
�`����・・・・・・

かくれ3


みーいつけた!もうルーちゃんったら、どこにいるのかわかんなかったよ。
かくれんぼしてたの?上手にかくれててかあちゃんぜんぜんわかんなかったわぁjumee��faceA209M2

�`����・・・・チッ なんでめくるんだよー....勝手にペラペラ何か言ってるし...寝てただけだし ボォー...

かくれ2

うちでよくある会話です。犬がしゃべらないことをいいことに一方的な喋りしてます。
きっと心の中ではこんな風に思っていたりするのかなぁなんて。




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����


コメント

  1. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: かくれんぼしてるの?してません!

    こんばんは。ルークくん。かくれんぼする姿可愛いですね。いつも「だいちの日記」にお立ち寄り頂きまた都度のコメントありがとうございます。うちもだいちにはよく話しかけます。ほんとうに会話ができたら楽しいだろあなぁと思いますね。でも言葉がなくてもその表情を見ているとほんとうに理解しているなぁと思うことが多いですよね。今後も積極的に話しかけようと思っています。ルークくんまただいちに会いに来てやってくださいね。札幌のだいちより。ワン!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: かくれんぼしてるの?してません!

    私もよく話しかけます。1番よくかける言葉は「かわいいね~❤」←ただの親ばか 笑 人間相手にはとても恥ずかしくてできない優しい声でね^_^;
    ワンコが話せたらどうなるんだろう? うざい(-_-メ)…とか言われたらショックだなぁ(^_^;)

  3. Re: かくれんぼしてるの?してません!

    v-354ひろまゆだいちsan
    やっぱりそうですか!かなり理解してますよネ。
    犬の知能指数って人間の3才ぐらいらしいんです。
    首かしげてかなり聞き上手で助けてもらってますv-344

  4. Re: かくれんぼしてるの?してません!

    v-354ツカオリsan
    私も「かわいーね」「いいこだねー」ってバカバカです(^^)
    話せないというより話さないところが可愛さ倍増でたまらないんですねー
    やめられませ~んv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/43-bb18811f
この記事へのトラックバック


ENTRY


