スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビッグな二匹

2010年06月07日 12:27

きのうの散歩で、こんなビッグな方々に逢いましたよ!

『先輩!ステキなモフモフですね~』

F2437.jpg






ジャーン!!

F2438.jpg






おかげさまで、レイちゃんはワンコ大好き犬になってくれてます

F2445.jpg






そしてもう1匹!

F2439.jpg






見事に二匹ともおんなじ色してます!
こんな大きなの二匹飼ってるなんてセレブやわ~。

F2446.jpg






とってもフレンドリーな雰囲気です。
ルークもガウガウ言うかなと思ったんですけど、匂い嗅ぎにいったりして平気でした!

F2442.jpg






でも、やっぱり、飼い主さんが好き!

F2441.jpg











Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: ビッグな二匹

    おっきい~!
    最初の足だけ写ってるやつ、ワンコだってわからなかった~。
    アルパカかと思った(^∇^;)
    お座りしてる姿は高級なぬいぐるみみたいです!?
    おっきなワンちゃんにも怖がらないでちゃんとご挨拶できてフタリともおりこうさんですね♪
    私もそんな経験してみたいですわ~(^Д^;)

  2. ちなみ | URL | -

    Re: ビッグな二匹

    あらまぁぁぁぁー! おっきくて可愛いですね!
    レイchan怖がらなくって良かったですね♪
    フレンドリーなレイchan!す・て・きv-238

  3. まゆママ | URL | -

    Re: ビッグな二匹

    ご近所にもこのデッカイもふもふちゃんがいます。
    あまりの大きさに
    「ジャイアントプードルですか?」と聞いてしまい
    「ジャイアントがあるのはパンダよ」ちょっとムッと
    されました。

    ごめんなさあ~~いv-12

    これ、オフ会の時にお話してバカウケしたんでしたね。
    今も、ときどき会うのですが、申し訳なくてペコリと
    しておきます。

  4. MUMM | URL | -

    Re: ビッグな二匹

    e-53ツカオリsane-53
    アルパカ!超ウケたー(笑
    あんまり大き過ぎてよく解ってない感有りでした。
    特にルークは








    e-53ちなみsane-53
    最近、大型犬にやたら遭遇するんですよ。
    みんなどんな生活してるの~。そっちが気になる。
    レイちゃんはプードルによじ登るかと思ったです(汗







    e-53まゆママsane-53
    そーそー!大笑いしましたよね。
    これがスタンダードって、どんだけの年数かけたら
    トイプードルまで変化するんだろー。。。


  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ビッグな二匹

    あらら!PC見られなかったら更新してるぅ!
    レイちゃん手術、来週の水曜日なのね・・・心配・・
    性格は変わらないヨォ。
    ラムの場合は少しは変われば良かったんだけどね。

    レイちゃんどんどんいい仔になってるなぁ♪
    モコモコルーク君も相変わらず可愛いよぉ!

  6. MUMM | URL | -

    Re: ビッグな二匹

    e-343ラム母ちゃんsane-343
    すんません不定期になってしまい...お手数かけます~です。
    明日ですって、手術!あしたの水曜なんですよー。
    性格変わらないこと祈っててください!
    ルークがどんどん偏屈になってくんです(汗
    困ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/433-241ad0ff
この記事へのトラックバック


ENTRY


