
--年--月--日 --:--


レイちゃん明日手術しに行きます!

2010年06月08日 15:31

レイちゃんは、明日手術なんです!

F2448.jpg






避妊手術 7か月の時にするつもりが、初ヒートがきてしまい計画どうりにいかず

その後、私が忙しくて行けず 今がグッドタイミングで、明日手術となりました。

F2449.jpg






でも、とうとう明日かと思うとちょっと心配です

手術した後、性格がますます激しくなったらどうしよー。ビビリになったらどーしよう。。。
太るのかなぁ。。。なんて、心配はつきませんね。

F2451.jpg


ルークは脅かすのやめなさい!!














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: レイちゃん明日手術しに行きます!

    レイちゃん、いよいよ明日手術なんですね。

    大丈夫って分っていても、やっぱり手術となると
    無事終わるまでは心配ですね。

    レオも去勢手術しているので、デカちわわ?
    デブちわわにさせないように気をつけてます。

    男の子と女の子は、また違うかもしれないけど
    手術すると性格が穏やかになると聞いてたのに
    レオは、ますます激しく?性格悪く?なってしまいました…。^^;

    レイちゃんは、もともとの性格が良いから大丈夫よ。

  2. ダイちゃんです!! | URL | -

    Re: レイちゃん明日手術しに行きます!

    レイちゃん、がんばれー!!
    MUMMさんも気が気じゃないと思いますが、
    レイちゃんならきっと大丈夫!そう思います。

    でも、女の子の手術は余計に心配ですよね。
    わかります。
    またハイパーなレイちゃんに戻って
    元気に帰ってくるの待ってます!

    がんばってね~!!

  3. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: レイちゃん明日手術しに行きます!

    はじめまして!
    家のてんも明日避妊手術明日なんです。
    2泊3日なんでちょっと不安です。
    レイちゃんもがんばってね♪
    てんもがんばる♪
    (ママさんも)

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃん明日手術しに行きます!

    レイちゃん、がんばってね~!
    MUMMさんもガンバ~!

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃん明日手術しに行きます!

    うーーん・・・落ち着かない・・・
    今頃病院カナァ・・レイちゃん泣いてないカナァ・・

    おばちゃん、頑張れ扇子もって応援してるからね!
    チャッチャッチャ!!アッホレ!・・・あの、本気ですから・・・

    痛かったら泣いちゃっていいんだらねぇ!

  6. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃん明日手術しに行きます!

    e-53のりぴぃ~sane-53
    男子は女子っぽくなり、女子は男子っぽくなるって聞いてますが...
    うーむどーなるんでしょね~。
    レイちゃん眠そうに起きてるって報告有りました!
    どーもありがとうございます。








    e-53つくねsane-53
    おいてかれちゃうの?って先生に抱かれてキョトンと
    してましたけど、無事終わったようです。
    今日は病院で1泊ですけど、どうしてるんでしょうね!
    明日逢うのが楽しみです~。








    e-53てんてんままsane-53
    どうもありがとうございます!
    これからもよろしゅうお願いしますね~。
    2泊3日ですか...サミシイですね。でもかえって安心かも。
    うちは明日、もうお迎えなんですけど ジッとしててくれるのかな~
    心配はつきません。








    e-53りのあsane-53
    応援ありがとう!またどうなったか報告しますので
    よろしくお願いしますね!








    e-53ラム母ちゃんsane-53
    心配してくれてありがとー。
    無事終わったようです。麻酔からも覚めて、眠そうにしているとのこと
    抜糸終わったら又遊んでね~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/435-e2e87a0b
この記事へのトラックバック


ENTRY


