スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご心配ありがとー♪

2010年06月09日 18:26

ご心配いただきありがとうございます。
無事手術も終わり、麻酔から覚めて眠そうにしているそうです!(PM5:00)

午後から手術と聞いてましたが、さきほど、

「あっいけない!すっかり忘れてたぁぁぁ」と思い出した事が...

時計を見れば5時。。。すっかり手術は終わってるな。。
と思いながら慌てて電話しましたよ病院に!

「乳歯 抜いてちょーだい!」言うの忘れてたんです。。。ガーン

上の左右二本の犬歯がダブルで生えてて抜けてないんです。

でも、気の利いた先生に助けられましたよ~。抜いてくれてました。ほーっ

F2356.jpg

ということで、無事終了なり~。明日夕方お迎えにいってきます!














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | -

    Re: ご心配ありがとー♪

    抜きましたか!「乳歯」
    悩みながら歯磨きの時に抜けろぉーって触ってたら自然と抜け・・・
    昨日も抜け・・・
    心はあと2本!!
    レイchanはスッキリですね!
    抜糸まで2週間くらいですか?
    傷口の回復が即効を願ってます!

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ご心配ありがとー♪

    ただいま! やっと帰国しました~ 長すぎ?? (^^ゞ
    のんきに旅行してたら、レイちゃんが手術してたのー!?
    今頃、おうちに帰って来てるかな?
    2~3日はちょっと痛いみたいだけど、ちょっとの我慢だからねー
    がんばってね!
    早いうちに手術すると太らないみたいですよー
    ナナは特に変化ナシでした。
    あっ、あの体型はもともとです(^^ゞ 
    デブなんじゃなくて、骨格がまるっこいのよ~
    レイちゃんが元気になったら、また遊ぼうねー!

  3. MUMM | URL | -

    Re: ご心配ありがとー♪

    e-53ちなみsane-53
    上の乳歯がしぶとくってやっとスッキリしました!
    元気に帰ってきて一安心しました~。
    でも明日からおとなしめにしててくれるのか心配です。
    抜糸まで10日間...長いですね。








    e-53t-nanaさんe-53
    鬼忙しで更新せず復帰したらナナママが長期旅行!
    お久しぶりですよー。
    無事のご帰還なによりです~。
    ナナちゃんの体型は充分理解してますから。
    それが可愛いんじゃないですかぁ。
    ルークも同じく←一緒にしていいんかい??
    まっいっか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/437-2d1da622
この記事へのトラックバック


ENTRY


